微妙〜な味

あるお店でじゃがりこの
「モッツァレラチーズトマト味」を見つけ、じゃがりこ好きな私は迷わず即買いました!
けっこうなオレンジ色でおいしそー(^^)/~~~

a0167341_21140225.jpg
と思ったのですが‥微妙な味‥
トマトジュースのV8っぽい味がしました
チーズの感じは全くなく。。イマイチ。。
やっぱ、ふつーのじゃがりこが1番好きかな??

エンジェルに新しいスタッフが入社しました!
実は3児のママさんとは20年来の友達です^ ^
10代からの友達です!
すごく久しぶりに一緒に働きますが、優しい雰囲気と落ち着いた行動は変わらず、とても頼れます!
また一緒に頑張っていきたいです!



よし



[PR]
トラックバックURL : http://angel3773.exblog.jp/tb/21209988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by angel-top | 2015-05-09 21:13 | よし | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧