人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた…^_^;

私事ですが、5月16日に入籍しました(^ν^)
彼氏から旦那さん…^_^;とても違和感。笑
ですが、やーっと一安心。
名義変更で必要な書類等を取りに行った時
名字呼ばれても反応出来なかったり、、
まだ全く実感がないですが…早く慣れたいです^_^;

そして今日で?妊娠8ヶ月になります^ ^
急激にお腹も出始め…私も太りまくって…
色々キツイ事もありますが、
エンジェルのみなさんが助けてくれて
とても助かってます(>人<;)
本当にありがとうございます>_<

これから旦那さんと協力してbabyのためにも
色々頑張っていこうと思います(^ ^)

またまた…^_^;_a0167341_00023657.jpg

3aa8


by angel-top | 2015-05-24 23:21 | Trackback

ブログ開設


by angel-top