引越し

やっと引越しが終わりましたーーー^_^
引越し2日前くらいに追い込みをして片付けました!
サ◯イの人は重いダンボールを2〜3個をひょいっと持ってました!
早送りでみてるみたいでした!
わずか1時間半で家の中のほとんどの物がトラックに全て入りました!

a0167341_23141922.jpg
今回、クーラーの取り外しと新しいアパートへの設置+引越し代で35000円でした!
お金はかかるけど業者に頼んだ方が楽ですね!
しかも、引越し後の10分間サービスというのがあって、何でもいいつけて下さいというシステムがありました。
何をお願いしよーかなーと思っていたら、洗濯機の設置をしてくれました!
ありがたい!
満足なサ◯イさんでした!




よし


[PR]
トラックバックURL : http://angel3773.exblog.jp/tb/21447886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by angel-top | 2015-07-14 23:14 | よし | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧