とうとう…

整骨院に行くことにしました(-_-)
姿勢が悪いので肩こりがハンパないんです。
お風呂上がりにストレッチをするんですが、ピキピキ痛む事もあるので父親の勧めで行ってきました!
慢性的な肩こりだと病名がつきませんと言われましたが、日常の状態を伝えたら何とか病名がつきました!
電気治療や空気圧をかけての足のマッサージ等各10分ほど受けたら、マッサージをしてもらいました(^з^)-☆
最高〜です

うつ伏せになるので眉毛が消えるのが気になりますが、今月も行こうと思います!

a0167341_21575802.jpg
家族でプールに行きました!
すごい久しぶりにプールに入りましたが、ほかのチビッコが水の中でおしっこしてないか心配でたまりませんでした(ーー;)


よし


[PR]
トラックバックURL : http://angel3773.exblog.jp/tb/21604590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by angel-top | 2015-09-01 21:45 | よし | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧