87歳のおばー^_^

私のおばーは87歳にして携帯デビューしました037.gif
もちろんガラケーですが、本人が「友達が皆持ってるから持ちたいんだけど…」という事で契約したようです037.gif

私の母は、おばーが携帯を持った事を知らなかったようで、しつこく鳴るなかなか鳴り終わらない知らない番号からの電話に、??と思い、出たら「わんやしが!」とおばーの第一声だったようです037.gif

無くさないように首からぶら下げるヒモも100均で買ったよ〜と自慢げに話してました!
使いこなせるかなー?
ボケ防止になると良いな〜003.gif



よし

[PR]
トラックバックURL : http://angel3773.exblog.jp/tb/21635858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by angel-top | 2015-09-11 22:45 | よし | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧