人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり

2ヶ月前まで住んでた所は旦那さんの地元
引っ越した所は私の地元

スーパーに行くと地元の同級生や先輩にたまーに会います^ ^

最近、中学の時の1つ上の先輩と会いました!

その先輩とは文通をしていて、とてもかわいがってくれた先輩だったので、すごい久しぶりの再会に話が盛り上がりました!
そしたら、先輩達は月1で地元の中学校の近くの居酒屋で集まってるらしく、お誘いを受けました^(≧∇≦)
来月、行ってみようかと同級生と話をしました!
もう、敬語を使わんでしゃべっていいのかな〜
無礼講でいいのかな〜
なんだか楽しみです!



よし



by angel-top | 2015-09-28 22:56 | よし | Trackback

ブログ開設


by angel-top