誕生日

今月、誕生日を迎えました! 
昔のように誕生日が楽しみって感じではないのですが
祝ってくれる周りの方々に感謝の気持ちでいっぱいですq(^-^q)
エンジェルのみんなからおいしいチョコケーキをもらいました!
すごい私好みのチョコケーキでした!
本当にありがとうございましたd=(^o^)=b

そして甥っ子から「かたたたきけん」をもらいました。
画用紙に手書きで書いてあって、字が書けるようになったのかーと感動しました!

そして母親の出産記念日でもあるので兄弟で花束をあげました。
出産を頑張ってくれた母にも感謝しないといけない日ですね!


よし



[PR]
トラックバックURL : http://angel3773.exblog.jp/tb/21957671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by angel-top | 2015-12-22 22:06 | よし | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧