人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント

甥っ子達とクリスマスパーティーをしました!
サンタさんからプレゼントが届いてたんだよ!と自慢げにプレゼントを披露してました037.gif
保育園ではサンタさんがいないっていう人もいるんだよー。サンタさんはいるよねー?と私に聞いてきました037.gif
ケーキにろうそくを立てて火を消そうとした時に、下の子がデコレーションされてる砂糖の塊のサンタに向かって「サンタさーん、プレゼントありがとうーーー」と大きな声で言ってました!
本当にかわいいですね!
来年のプレゼントは何にしようかすでに楽しみですq(^-^q)


恵仁会の皆様、良い年をお迎えください!


よし

by angel-top | 2015-12-28 21:55 | よし | Trackback

ブログ開設


by angel-top