やっと(ー_ー;)

報告したいと思います。
結婚して4年目、念願の赤ちゃんを授かる事ができました。
色んな事があってやっと私達夫婦の元へ来てくれました。

初期の頃は入院したり自宅安静を要したりで、みやじぃ先生やエンジェルのスタッフにはたくさんの迷惑をかけてしまいました。
今は安定期と言われる6か月目にやっと突入できました。
元気な産声を聞くまでは両手を挙げて喜ぶ事はできませんが、お腹の中でぐにょ~と動く胎動を感じると、元気に育ってるんだなと嬉しく思います。
やっと授かった命を1番に考えて、また入院しない程度に働きたいと思います。
まだまだ迷惑かけると思いますが、これからも宜しくお願いします。



よし


[PR]
トラックバックURL : http://angel3773.exblog.jp/tb/22295064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by angel-top | 2016-01-27 13:20 | よし | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧