チカラいっぱい押すのだ~

出勤中、、、

車の水温計が上昇している。
エンジェル歯科までもつかな~ と思っていたら、
とまった!!

a0167341_1325833.jpg


スピードが落ちながら、左端に寄る。
電話をしてスタッフに迎えに来てもらう、、、

待っている間、ふと思った。
一日中、道路脇に止める訳にはいかない。

エンジンをかけたら、かかった!
冷やすため、ボンネットを開けたまま、
その隙間から覗いてゆっくり走る。

しかし、また止まった!!!

あと数百メートルでエンジェル歯科だ、
窓をあけて外に出る。

片手はハンドル、もう片手で押した!!!
チカラいっぱい押した!
最初は重かったが、徐々に小走りになった。

エンジェル歯科が見えてきた、、、

到着!
診療開始5分前!

達成感!!! (笑)

良い汗かいた。
by みやじぃ



[PR]
トラックバックURL : http://angel3773.exblog.jp/tb/22578940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by angel-top | 2016-03-09 13:07 | みやじい | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧