人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カット、カット

昨日、お休みだったので気の向くままに家事をし午後はどう過ごそうかなーと考えてたら、髪を切りに行こうと思いつき美容室に電話したら、すぐ来ていいですよ~と言われたので急いで行ってきました!

前に届いてたハガキも、持参してくださいと言われたので持って行ったら…ヘッドスパを無料でしてくれるとの事でした\(^^)/
白髪もちょこちょこ出始めたので(^^;;隠せるようにと前髪を多くとってもらい、傷んだ毛先もけっこう切りました(●^o^●)
はぁぁ~スッキリ~
家に帰って、旦那さんが気づくか検証しましたが、2~3時間経っても気づいてもらえなかったので自己申告しました(T-T)
あっ!ホントだ!って…
まぁ、期待してなかっただけに予想通りの反応で笑えました(^^;


よし


by angel-top | 2016-03-29 13:07 | よし | Trackback

ブログ開設


by angel-top