コインゲーム

この間、お休みだったので、
いつも休みの日は、昼からしかお出掛けしなのですが、この日は朝から買い物にいったりー
いろいろして、時間が空いたので、
北谷のSEGAにーーーーー!
久しぶりにコインゲームにはまり
メダルのタワーを作る為にがんばりました*\(^o^)/*
a0167341_00162787.jpg
これは、400枚くらいのタワーで
この日は400枚までのタワーしか作れませんでしたー(꒦ິ⌑꒦ີ)
12時前くらいからはじめて、
時計見たら、まさかの3時になってました!
やばーい!結局おわったのは4時前でした(>_<)
久しぶりに時間を忘れて遊んだ気がします(笑)
別の所で、800枚のタワーを作っている人たちがいたので、次やるときは目指せ1000枚!!で!

tooo

[PR]
トラックバックURL : http://angel3773.exblog.jp/tb/22762947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by angel-top | 2016-04-30 00:11 | tooo | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧