人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Windows10

行方不明の子供、見つかって良かったですね。



話は変わりまして、私の家のパソコンはWindows7です。
「これを新しいWindows10に無料で変えませんか?」なんて
よく出る様になりました。

経験された方も多いと思います。

パソコンが古く、スペックが低いので、
不具合が出たらイヤだと思い、無視していました。

ある時、「10分後にWindows10にアップデートします」と出たので、
「X」を押して消しましたが、その10分後に勝手にアップデートが
始まった!!

しばらくするとWindows10に切り替わり、操作画面が変わり、
多少サクサク動くようになったが、プリンターのアイコンがない!

どこを探しても、プリンターにつながらない!
CDからソフトを入れようとしても、読み込まない!

いろいろ調べたら、WindowsXP時代に買ったプリンターは
使えないらしい、、、、(-_-;)

おまけに、CD/DVDを入れても、ディスクドライブが作動しない!
これまた作動させる所も見つからない!

車ではコピーしたCDを聞いていたのに、、、
これではオリジナルCDを車に積まなくてはいけない!

スマホやipotが付けられない、旧式カーステレオは世の中から
すてられるのか?

四苦八苦の末、、、

なんとかWindows7に戻す事が出来た!
プリンターのアイコンも光っている。
CD/DVDも再生できる!

Windows10って一体何?

byみやじぃ




by angel-top | 2016-06-03 14:00 | みやじい | Trackback

ブログ開設


by angel-top