コザモータースポーツフェスティバル2016

はい BINさん、私も行きましたよ~

BINさんが見ていた時、どこにいたかと言うと、
驚きですよ~

実は息子に誘われて行きまして、あまり期待して
いなかったのですが、ジムカーナ、カート、アクロバティック
バイク、ドラックレース、さまざまなイベントがあり、
とても楽しかったです。

のっけから、ジムカーナの同乗走行をさせて頂き、
すげえマシンコントロールが上手な人だなー と感心しきり!

続いてドリフト!
写真も動画もいっぱい撮りました。


地元の方です、メチャうま!
a0167341_042101.jpg


ツインドリフト
a0167341_0425331.jpg


ブルーのS15シルビアは、
招待されたD1のトップクラスの選手。
a0167341_050447.jpg


追走になると、前車との距離が近い!
a0167341_0551348.jpg


絶妙なドリフトアングルで、平行に走る、いや、流す。
a0167341_057461.jpg


D1選手同士のツインドリフトは、動画でご覧ください。
もはや芸術です。

ーここをクリックー


で、午前の走行が終わり、午後の走行の時は、
抽選で同乗出来るとの事。

すっげー並んでいる。
ダメもとで、箱の中の玉を拾ったら、なんと当たり!!!

D1選手の平島さんに同乗できた!!!

BINさんが見ていた時、私は車の中にいたのだ~!
助手席でドリフト中にピースをする私。
だれか、写真を撮って私にくれ~ (笑)


平島さんに、サインをいただきました!
a0167341_113336.jpg


平島さん、関係者の皆様、
本当にありがとうございます。

ああ、鼻血でそう。
byみやじぃ



[PR]
トラックバックURL : http://angel3773.exblog.jp/tb/23348475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by angel-top | 2016-11-08 01:21 | みやじい | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧