ロシアは、、、

安倍総理とプーチン大統領が会談をしたが、
北方領土問題が進展しなかったと、多くの報道が
ありました。

何を、甘い期待していたのだろう?

私は、返ってこないんだから、お金を撒くような事は、
よそうよ~ と言いたい。

こちらにも、利益がない経済協力はしない、
返らない前提で、あたって欲しい。

ロシアはグルジア侵攻や、クリミア併合、シリア空爆で欧米各国から
経済制裁を受け、苦しい立場にいる。
しばらく静観した方良いと思う。


もし中国が尖閣諸島を乗っ取り、沖縄近海まで侵攻したら、
日本は、世界各国が非難するように求めるだろう。

下手にロシアを援助していると、日本はロシアを助けたではないか。
その日本の味方は出来ないと、言われてもしかたない。


21世紀になっても平和は遠い、、、
byみやじぃ





[PR]
トラックバックURL : http://angel3773.exblog.jp/tb/23598041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by angel-top | 2017-02-03 13:23 | みやじい | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧