人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供は楽しい

小さい子供と歯科は、たいてい相性が悪い。
「はい、あーん」
「いやだ」
になります。


終わらないと帰れないんだよ、お母さん先に
帰ってもらおうね。

なんて言うと、たいてい
やらせてくれます。

しかし、「いいよ」
というツワモノがいました。

先生とお泊りだよ
と言っても
「いいよ」と言われました。

私も、歯科医院に泊まりたくなんですがね、、、、(笑)

治療終了後にスリッパを投げられて、「ばか~」
と言われたこともあります (笑)


そんな子供たちも数年して高校生になると
すまして座っています。

昔のカルテに
「暴れて治療できず」と書いてあるのを見せて、
頭をナデナデしたくなります (笑)

byみやじぃ





by angel-top | 2017-03-28 09:54 | みやじい | Trackback

ブログ開設


by angel-top