人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味

結構長い事生きてますが(笑)
生まれてこのかた趣味という趣味がないのが悩みでしたが(←大袈裟)、次女を妊娠中に長い入院生活をしている時から始まり、いまだにハンドメイドにはまっています♪
仕事復帰してからはパートとはいえ、結構毎日がバタバタで…あまり作れませんが(´・ω・`;)
作っていると無になれるので(←カッコつけてますw)、ストレス発散にもなっていると思います✨
デザインも無限大なので、これからも楽しんで作れる間は趣味は「ハンドメイドです!」と言いたいと思います(笑)
趣味_a0167341_21061067.jpg
↑お友達へのプレゼントにタッセルピアスを作ってみました♪
シロ^_^


by angel-top | 2017-10-07 20:49 | シロ | Trackback

ブログ開設


by angel-top