泣きそう、、、

日の暮れた小雨の日、買い物を終えて帰宅途中。
車のフロントガラスに葉っぱ?

カサカサと動くではありませんか!!!
「G」だ!

でかい!、しかし、
幸いにも外側である。

内側なら、なによりも「G」が嫌いな私は、
パニックに陥ったはず。

屋根の方に移動したが、今度は運転席横の窓に
現れた!

顏から近い、窓越しとはいえ涙が出てくる、、、

このまま家に帰ってドアを開けると、
入ってくるんじゃないかと、気が気でない。

遠回りして、空いている幹線道路を通る。
2~3Km走った。

家に帰って、ささっと出る。
懐中電灯で車体をチェック。

そういえば、ボディーの背面って風圧こないよな~と
思っていたら、、、、

いた!!!

後ろのワイパーのアームと、窓の合間に隠れていた。
そして、さっそく動き出した!
なんて賢い。

すぐに殺虫剤を持ってきて、噴射!
ちょっと可哀想な気もしたが、彼とは
共存できない(笑)


ああ、どっと疲れた。
Byみやじぃ
[PR]
トラックバックURL : http://angel3773.exblog.jp/tb/237887926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by angel-top | 2017-10-16 17:37 | みやじい | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧