人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第三次世界大戦は、やらないでね。

国連で、北朝鮮を非難する声明を出そうとしたら、
ロシアがストップをかけた。

シリアに、ミサイルを打ち込んだアメリカを
快く思っていないからだろう。

ちなみにシリアの武器は、北朝鮮製が多くあるらしい。
シリアと北朝鮮は、浅からぬ縁があるようだ。

そして、シリアの政府をロシアが援助しているので、
北朝鮮とロシアも、間接的につながっている事になる。


今現在、北朝鮮のミサイルは、アメリカ本土に届かないと
思われる。

しかし核弾頭付きの、大陸間弾道弾が出来るのは、
時間の問題だろう。

その時、アメリカ国民はどう思うだろうか?
北朝鮮が発射する前に、潰してしまえという世論が、
大きくなるだろう。

中国もアメリカに代わり、世界経済の中心に立ちたいと
思っている。

北朝鮮とアメリカが戦争状態になって、
ロシアと中国が北朝鮮の味方についたら、
第二次朝鮮戦争になる。

ひょっとしたら、第三次世界大戦、、、、

ひえ~



byみやじぃ



by angel-top | 2017-04-20 13:29 | みやじい | Trackback

ブログ開設


by angel-top