カテゴリ:tooo( 175 )

サムズ!

先週の日曜日に
旦那さんのお父さんお母さんお姉さんと
あわせのサムズに行きました!
わたしは、伊勢海老とステーキのコースをたのみました。店内が暗く、ステーキを食べたら、
ん??なんかかたい!香草の茎?
出そうと思ったけど、ティシュがなく
頑張って飲み込みました.°(ಗдಗ。)°.
よーくみてみたら
伊勢海老の触覚?ツノ?ヒゲ?
がステーキの下にあり、それを食べてしました。
んーーー美味しくなかったー(꒦ິ⌑꒦ີ)
たくさん食べて、お腹一杯でした!
ご馳走さまでした( ´∀`)

tooo


[PR]
by angel-top | 2017-11-30 08:07 | tooo | Trackback

飲み会

友達2人で飲みに行きました。
いつものところはいっぱいで
新しくできたコザの立ち飲み屋さんに
行ってみました。
センベロをたのみ、他の所に行くか迷っている
時に、隣のお姉さん達に声をかけられ、
仲良くなり、一緒にはしご酒しました!!
お姉さん達は、ほかに合流するらしく、
一緒に行こう!!とお誘いがあり、
お姉さん達10人以上いる飲み会にも
参加させていただきました(*´꒳`*)
楽しすぎて、帰ったのが朝の5時でした( ´∀`)
とっても、充実した一日でした😍😍

tooo

[PR]
by angel-top | 2017-11-30 07:40 | tooo | Trackback

fire ball20周年

fire ballの20周年のイベントに
行って来ましたー!!
本当は、10月27日開催予定でしたが
台風が来て延期(꒦ິ⌑꒦ີ)
やっと見れましたー(*´꒳`*)
a0167341_07231504.jpeg
週の真ん中の水曜日に
開催だったのと
仕事疲れで眠たかったー (꒦ິ⌑꒦ີ)
来年も行きます!!
絶対に!!


tooo



[PR]
by angel-top | 2017-11-30 07:19 | tooo | Trackback

ピカチュウ

イオンモールライカムに行ったら
ピカチュウの握手会?みたいなのが
していて、ついつい脚をとめてみてしまいました( ´∀`)
ポケモン世代なので、
昔を思い出しましたー( ´∀`)
a0167341_07191777.jpeg
tooo


[PR]
by angel-top | 2017-11-30 07:15 | tooo | Trackback

台風

久しぶりの台風で
直撃でした!!
a0167341_22151150.jpg
台風の目にも入るくらいの
直撃でしたね!
風がうるさくて、寝ようにもねれない!!
早起きしました(笑)
外を見るとテンション上がりました!
まだ子供ですね(笑)
木が倒れたり、電線がブラブラしたりは
しましたが、停電しなくてよかったーと
思いました。
今年はもう来ないでほしいです!

tooo

[PR]
by angel-top | 2017-10-30 22:14 | tooo | Trackback

最近のらっきーちゃん

a0167341_22064534.jpg
とーーーっても
だやー犬になっています(笑)

a0167341_22074540.jpg
おすわり!ふせ!とかいっても
この顔です(笑)
(指写ってますが見ないで下さい笑)
なんんだか癒されます(笑)

tooo

[PR]
by angel-top | 2017-10-30 22:06 | tooo | Trackback

アメリカンサイズ

美浜の夢丸に焼肉を食べに行き、
ドリンクを入れにお店のスリッパ履いたら
びっくりするほどスリッパがデカイ!!!
1人で笑ってしまいました103.png103.png103.png
a0167341_21492194.jpg
んー写メではあまり伝わらないですねー(笑)

tooo


[PR]
by angel-top | 2017-10-30 21:47 | tooo | Trackback

料理

イカを釣って来ていたので、
天ぷらと唐揚げが食べたいといっていたので
初めて!!!作ってみました!!!
a0167341_21434643.jpg
a0167341_21440550.jpg
思ったよりサクサクにできました(*^^*)
コウイカよりもアオリイカのほうが
甘くて美味しかったです(*^^*)

tooo


[PR]
by angel-top | 2017-10-30 17:58 | tooo | Trackback

ユニバーサルスタジオジャパン!

大阪総会、2日目にUSJに行ってきました110.png
フライングダイナソー!!!!
気絶しかけたくらい、ヤバかったです145.png145.png
a0167341_01492778.jpg
レベルが高すぎる!!

ハリーポッターエリアは相変わらずの賑わいでした!
a0167341_01523420.jpg
バタービールも飲みましたよー113.png
a0167341_01531201.jpg
泡の部分が甘くて美味しいです111.png
a0167341_01542277.jpg
ミニオンズ♡

USJの乗り物は大体が、迫力がありすぎて
乗るたびに、乗り物酔いでした(꒦ິ⌑꒦ີ)
でも、楽しかったので、
結果オーライです165.png
でも、一つ心残りが
乗り物酔いで途中で帰ってしまい
ゾンビが見れませんでした(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)
つぎは、それだけを目当てに行きたいとおもいます126.png

tooo

[PR]
by angel-top | 2017-09-30 01:44 | tooo | Trackback

オリオンビアフェスタ!

初のビアフェスタ!!!
いってきました114.png114.png

人がいっぱいで
座れませんでした(꒦ິ⌑꒦ີ)
a0167341_01385184.jpg
遅くきてしまい、ステージイベントはもう終わっていました(笑)
また、ビールを販売しているブースの閉店時間も迫っていて、大急ぎでビールを飲み干し、つまみを買って、花火をみました!!!
a0167341_01432817.jpg
来年は、余裕を持って行きたいとおもいます120.png

tooo

[PR]
by angel-top | 2017-09-30 01:36 | tooo | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧