カテゴリ:tooo( 175 )

焼肉!!!!

久しぶりの、焼肉ーーーー*\(^o^)/*
最近肉不足だったので、
安安に行きましたー(*゚v゚*)🎶
久しぶりで、テンション上がり
バンバン頼みすぎて、
網の上がいっぱいになるくらい、
肉炒めの勢いで焼きました(笑)
そしたら、炎がハンパなかった(°_°)!

a0167341_18592412.jpg

年末、年明けは、
たくさんのごちそうがあるので、
あまり食べ過ぎないように
しないと、、、、

tooo

[PR]
by angel-top | 2014-12-26 21:44 | tooo | Trackback

ハマってます!

最近ハマっているダーツ!
時間も忘れてしまうほど
あっという間でトータル
9時間くらい練習して、
腕が筋肉痛で、投げれなくなるくらい
でしたー(꒦ິ⌑꒦ີ)

オンラインで、他の県や海外の人とも
対戦できるので、
全然飽きません!!!!!!

よし!
練習行ってきます*\(^o^)/*

a0167341_21353727.jpg
tooo

[PR]
by angel-top | 2014-12-26 21:27 | tooo | Trackback

勉強会

初めての勉強会がありました!
最初らへんに新人挨拶があり、
自分が何を話したのかもわからないまま
終了しました、、、(T_T)

エンジェルは二番目で、
自分の番が近づいてくると、
心臓がバクバクで
とーーーっても、長く感じました(꒦ິ⌑꒦ີ)

改めて、よろしくお願いします!

遠くからですが、、、
a0167341_21172365.jpg
宮島先生、理事長さん
お誕生日おめでとうございます!!!!

アクアのみなさん
とてもたのしかったです!
ありがとうございます(*゚v゚*)

tooo

[PR]
by angel-top | 2014-12-26 21:20 | tooo | Trackback

面白い!


今日は会社休みます。
というドラマにハマりまくりですー(*゚v゚*)
もーーーーキュンキュンしますねー(*゚v゚*)
今までやっているのを一気に観ていたら、
朝になっていました(;゜0゜)
あっ!
準備しなきゃ!

tooo

[PR]
by angel-top | 2014-11-30 17:09 | tooo | Trackback

アロマ


この前、
スタッフみんなでシェイキーズに行った時
早く着いたので、m&mさんと一緒に
お店をブラブラしてると、
眠りの駅がありました!
ぶらっと入ってみるとアロマオイルがあり、
なにがいい匂いかなー?と探していると、
店員さんに声をかけられ、
オススメを聞いてみると、ローズウッドを
進められました( ´ ▽ ` )
嗅いでみると、やばい!!癒される〜( ´ ▽ ` )
ということで即買いしました(*゚v゚*)!
a0167341_21372759.jpg

癒されます〜〜〜(。-∀-。)
a0167341_21415762.jpg
tooo



[PR]
by angel-top | 2014-11-26 21:42 | tooo | Trackback

カレー

m&mさんが、ブログに載せていた
カレー屋さんが気になり、
行ってきましたー(*゚v゚*)!

カレーとナンのセットなんですが、
大食いなので、、、
ナンでお腹いっぱいするかなー?
と心配でしたΣ(-᷅_-᷄๑)!

が、、、
運ばれてきてびっくり!
ちょーーーーデカイ!
顔と首まで隠れるくらいのデカさ!!!
お腹いっぱい過ぎて残しました(*_*)
カレーもちょー美味しかったです♬
また食べたいです♬

a0167341_21132984.jpg
tooo

[PR]
by angel-top | 2014-11-26 21:14 | tooo | Trackback

おはようございます

オールして待った甲斐がありました(*゚v゚*)
私が上げてませんが、、、
まくぶですー🎵🎵🎵
a0167341_08105472.jpg
tooo

[PR]
by angel-top | 2014-11-13 08:11 | tooo | Trackback

ん?

いま、週3くらいで行っている
釣り、、、なんですが、

この前、変なのが釣れました(´・_・`)

なんだろーーーー?

a0167341_13325545.jpg
tooo

[PR]
by angel-top | 2014-10-31 13:33 | tooo | Trackback

ハムスター


今月の、はじめに買ってもらった
ハムスターのてんつくちゃん!
メスですが、オス?じゃないかなー?
と思うくらいに、アクロバティック!!!
柵に登って、回しぐるまの上に乗る、
木のお家の上にのぼって、ジャンプをする、
と、大変です(´・_・`)
見ていて、飽きません(ू•‧̫•ू⑅)

前に飼っていたハムスターは
2ヶ月で死んでしまったので、
今回は、絶対長生きませます!!!

a0167341_13574364.jpg

tooo

[PR]
by angel-top | 2014-10-26 13:58 | tooo | Trackback

またまた


夜釣りパート2
今回は、ちょっと高いエサを買って、はりきって行きましたよー( •̀ .̫ •́ )✧

収穫は、25センチだい
二匹でしたねー(´・_・`)

と、思いきや、、、
最後の最後に40センチ以上!
ありがとうございます( •̀ .̫ •́ )

最後にテンション上がりーーー!
帰宅しました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

これは、
どんなって食べようかな???

a0167341_13443647.jpg

tooo



[PR]
by angel-top | 2014-10-25 13:45 | tooo | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧