カテゴリ:tooo( 175 )

スタバ!

新しい、ティーが出ていました!!
ゆずと、ベリー系のティーで
わたしは、ベリー系派でした113.png
a0167341_01350458.jpg
どっちも味がしっかりあり、
ティーとゆうよりはジュースよりな
気もしました。
美味しかったです\(^^)/

tooo

[PR]
by angel-top | 2017-09-30 01:33 | tooo | Trackback

オードブル作り

毎週頑張っている、オードブル作りも残り2回になりました\(^^)/
寂しいような、嬉しいような117.png
最近は手抜きで、揚げ物三昧です(笑)
a0167341_01303687.jpg
オードブル作りのおかげで、料理の腕が少しは上がったと思っています(笑)

tooo

[PR]
by angel-top | 2017-09-30 01:27 | tooo | Trackback

おにぎり🍙

ここ数日、仕事が終わって
青年会のおにぎりを作りに
行っています!
毎日40合のお米を炊き、友達と一緒におにぎりを大量に作って届けます。
あと、4日間ありますが
頑張ります!!
もう、当分お米は炊きたくない117.png117.png117.png

tooo

[PR]
by angel-top | 2017-08-31 00:18 | tooo | Trackback

初スイカ

沖縄はずーーっと30℃以上の真夏!!
ラッキーちゃんにも夏!を味わってもらおうと
スイカをあげました113.png
a0167341_00111141.jpg
でも、美味しくないのか
あまり食べてくれません142.png

a0167341_00121488.jpg
無理やり餌入れに入れて
あげましたが、外に出して結局食べませんでした(笑)
犬にも好き嫌いがあるんですね〜123.png

tooo

[PR]
by angel-top | 2017-08-31 00:08 | tooo | Trackback

ダイソン!!!

頂きましたーーー!
a0167341_18511099.jpg
なんでくれたのか、謎なくらいのものです!!
ノズル?が短くて、布団の掃除でレイコップみたいに
使ってみてということでした。
持ち運びが楽で、コンセントにつなぐ必要もなく
お菓子とかこぼした時に助かります!!
大切に使わせていただきます!!!

to

[PR]
by angel-top | 2017-08-08 18:50 | tooo | Trackback

ビアードパパの日

8月8日パパの日?だから?
ビアードパパのシュークリーム160円が
100円になっていて、早速仕事終わりに
買いに行きました!!!!!
そしたら、ひときわ目立つ列が!!!
シュークリームの列でした(꒦ິ⌑꒦ີ)
何十分並んだら買えるのでしょうか!?
並んでみまーす
a0167341_18482589.jpg
焦ってぶれぶれのなんか指まで写ってました(笑)

tooo

[PR]
by angel-top | 2017-08-08 18:45 | tooo | Trackback

屋台居酒屋

最近、帰り道の居酒屋に
屋台居酒屋が設置されていて、
いつもにぎやかで、気になっていたので
早速行ってきましたー!

なんと、時間無制限で
食べ飲み放題2500円!!
持ち込みOK!!

自分でお酒を作る方式で
濃さなどを調節できるので、良い!!

外なので暑いですが、
それもまた、良い!!

テンション上がり、飲み過ぎて
二日酔いでしたー(笑)

5時からやっているそうなので、
今度は5時から最後までの勢いで行きたいです!!

toon






[PR]
by angel-top | 2017-07-29 20:53 | tooo | Trackback

海!

今年も、よく海に行き日に焼けたり
癒されています。
a0167341_20465277.jpg
a0167341_20470239.jpg
a0167341_20471280.jpg
現実逃避です。
夕焼けの時間は、心が無になるほど
うっとりします。
今年の夏もまだまだ、楽しみたいです!

tooo

[PR]
by angel-top | 2017-07-29 20:45 | tooo | Trackback

花火

みんなで夏!を楽しみましたー!!
夏休みだーーと花火をもって踊ってるヤツもいました(笑)
a0167341_20412324.jpg

a0167341_20414114.jpg

やっぱり夏といえば花火ですねー(^ν^)
元気がでましたー🎵

tooo

[PR]
by angel-top | 2017-07-29 20:39 | tooo | Trackback

BBQ

今年初のBBQをしましたー!
仕事終わりにみんなであつまって買い出しに行き、
木炭に火をつけて、にくを食べよう!
となりましたが火がつくのに1時間かかりました(꒦ິ⌑꒦ີ)
ちょうど台風が近づいていたので風があり
大変でしたーΣ(-᷅_-᷄๑)
a0167341_20304039.jpg
今年で25歳!
周りは、結婚、出産でおめでたいことだらけですが、
みんなとこうして集まってワイワイできるのも
いつまでだろーと考える時期に来ましたねー(꒦ິ⌑꒦ີ)
今を悔いの残らないように楽しみたいですね!

tooo


[PR]
by angel-top | 2017-07-29 20:26 | tooo | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧