カテゴリ:tooo( 175 )

あれー、、、

梅雨明けしたはずなのに
大粒の雨が朝から降ってました(TT)
昨日も大雨が降り、出先でしたが
傘も持っていなく、濡れました(TT)
はやく、晴れてくれーー135.png135.png

tooo

[PR]
by angel-top | 2017-06-30 13:00 | tooo | Trackback

潮干狩り

梅雨明けしたので早速海に行きました!
その日は風が強かったので潮干狩りと
魚釣りのエサを取りに!!

海にはたくさんの生き物がいて、
初めてみた面白い形のカニがいました!
a0167341_07022430.jpg
ハサミが大きい!
なんか、コンパクトに収まりそうな感じです106.png

今回、あさりみたいな貝はあまり取れませんでしたが
カニが(魚のエサ)たくさん取れたので
満足です!!!

tooo


[PR]
by angel-top | 2017-06-30 06:58 | tooo | Trackback

霜降り♡

初めて霜降りのお肉を食べました113.png
お肉が来た瞬間テンションがあがりました\(^o^)/
a0167341_06553093.jpg
大切に丁寧に焼いて頂きました!
ごちそうさまでした111.png

tooo

[PR]
by angel-top | 2017-06-30 06:52 | tooo | Trackback

ありがとうございます!

患者さんから手作りのチーズケーキをいただきました!!
診療が終わったあと、みんなで食べました!!
とても美味しかったです110.png
ありがとうございました
a0167341_06520837.jpg
tooo

[PR]
by angel-top | 2017-06-30 06:48 | tooo | Trackback

お家焼き肉♫

最近、お家焼き肉をしましたー110.png
いつもは豚肉ばかりですが
今日は、牛肉オンリーで!贅沢に!
とのことで...
a0167341_00441387.jpg
やっぱり、牛肉を食べると
あーー肉食べてる!!って感じがします!

a0167341_00473779.jpg
サンチュがなかったので、
レタスで巻いて食べましたー!!
でも、ご飯と一緒に食べるのが
1番美味しいですねー110.png
毎日焼き肉でもいいなーぁ113.png

tooo



[PR]
by angel-top | 2017-05-30 00:42 | tooo | Trackback

恒例の!

はい!献血の時期がやってきました!
四月に行ったらヘモグロビン不足で、
名古屋の献血ルームも気になり、
名古屋で献血してをしました!!
できるかドキドキでしたが13.4あり
バッチリでした!!164.png

a0167341_00393201.jpg
献血をした後は健康になった気がして
スッキリします!!
また、半年後ーーー♫♫

tooo


[PR]
by angel-top | 2017-05-30 00:35 | tooo | Trackback

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークは妹のいる名古屋へ
行ってきました!!!
沖縄と違いビルが高い!!
妹の部屋も15階で見晴らしが良かったです110.png
a0167341_00194609.jpg
また、車が早い!!
高速道路?ってくらいスピード出してる車が
多かったですー149.png!こわっ!

四泊5日間
水族館、動物園、買い物、気になっていた肉まん屋さん
に行ってきました!!
レゴランドは高くて行きませんでした145.png
a0167341_00262908.jpg

a0167341_00280723.jpg
a0167341_00292847.jpg

沖縄にも動物園、水族館はありますが
動物の生き生きさも、数も全然違いました!!
暑いし、歩くの大変でしたが、
あっという間の四泊5日でした110.png

tooo


[PR]
by angel-top | 2017-05-30 00:16 | tooo | Trackback

アスパラDAY

理事長から頂いたアスパラガスを
使って、早速料理してみました!!
a0167341_00123253.jpg

a0167341_00125159.jpg
えーと
アスパラ焼き飯
アスパラのおかか和え
アスパラの肉巻き
アスパラと鶏肉のマヨ炒め
アスパラのバター焼き
です!
初めてアスパラが美味しいと思いました!!
野菜の甘みがあり感動しました!!
ごちそうさまでした!!
本当にありがとうございました110.png

tooo

[PR]
by angel-top | 2017-05-30 00:10 | tooo | Trackback

Gw

ゴールデンウィーク♩♫
みんなはどこ行くのでしょう?
わたしは、妹のとこの名古屋へ!
その間にBBQの誘いがありましたが
行けず、、、悔し!!!
来年から、ゴールデンウィークは
沖縄にいる!と決めました!!

名古屋は、LEGOランドいこうかと考えています。

ゴールデンウィークは
気をつけて楽しみましょーう!

tooo



[PR]
by angel-top | 2017-04-29 14:20 | tooo | Trackback

また〜(TT)

インフルB型にかかりました。
ちょーど休みだったので、病院にいきました!
熱がでて4時間くらいだったので、
検査してもでないことが多いと説明を聞きましたが、
念のため、、、はい!インフルです!
点滴をして、喘息もあり、吸入して帰りました。
スタッフの皆さん、先生!!ご迷惑をお掛けしました。
すみませんでした。今後、体調管理しっかりします。
ありがとうございます!

tooo

[PR]
by angel-top | 2017-04-29 14:11 | tooo | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧