カテゴリ:tooo( 175 )

最近のラッキーちゃん

最近のラッキーちゃんは
1番友達の妹が名古屋に行ってしまい
ちょっと退屈そうです117.png117.png
a0167341_09381863.jpg
相変わらずのニーブヤーで
寝息をスースーしながら爆睡します笑
a0167341_09430394.jpg
でも、ご飯の時はとても嬉しそうな顔をします!
a0167341_09441861.jpg
見ていて飽きません!
ラッキーちゃんもう少しで誕生日ですー!
長生きしてねーー!!

tooo

[PR]
by angel-top | 2017-04-14 09:36 | tooo | Trackback

琉球海園祭

先週の土曜日、友達がチケット当たった!!
と言うことで一緒に琉球海園祭に行ってきました110.png
天気予報では雨の予報でしたが、雨は降らず
いい天気でした112.png112.png
でも、すごく混んでいて車で行ってしまい、
停めるのに時間がかかりました120.png
15分程早歩きしてなんとか間に合いました!

a0167341_09284041.jpg

a0167341_09291312.jpg

人がたくさーーーんでした!

a0167341_09313745.jpg

花火とても綺麗でしたー113.png113.png113.png
初めてすごーーーーい!きれーーーい!
と思いました!!!

来年も見に行きたいです!!!!!

友達には感謝です110.png
ありがとうございました!!

tooo

[PR]
by angel-top | 2017-04-14 09:19 | tooo | Trackback

カラオケ

最近、一人カラオケに初めていきました!!!
1人であまり行動できないので、
もーーードキドキでした!!!
いってみると案外普通でした笑
でも、1人だと料金が少しお高めでしたー!
一人カラオケハマりそうです106.png106.png

tooo

[PR]
by angel-top | 2017-03-31 13:24 | tooo | Trackback

マリオカート

妹を那覇空港に、送った帰りに
横を見るとマリオカートが!!!
10台以上!!!
思わず写メってしまいました笑
見えにくいですが、、、
a0167341_13215198.jpg
わたしも乗ってみたい、、、

tooo.

[PR]
by angel-top | 2017-03-31 13:18 | tooo | Trackback

パワースポット

ヌチマース工場の近くにある
果報バンタ(かふうばんた)と言う
パワースポットにいってきました!!
ここは、
何かに悩んでいる人、気持ちを新たにスタートしたいと
思ってる方にオススメのパワースポットだそうです!!
この日は曇りで、景色がイマイチでしたが、
晴れの日に来たら最高だろうなーと思いました。

a0167341_13173683.jpg
tooo

[PR]
by angel-top | 2017-03-31 13:11 | tooo | Trackback

ぬちマース工場

友達と地元巡りをしようといいうことで
ヌチマース工場にいってきました!!
工場見学といっても、
見る所は
a0167341_08584422.jpg
ここだけでした!!
ぜーーーんぶ塩だそうです!!
帰りに、ヌチマースソフトクリームを
友達が食べていて、
一口もらいましたが
一口で十分なくらい、塩気と甘味が強かったですー!


楽しかったですが
2回目はないかなー、、、

tooo

[PR]
by angel-top | 2017-03-31 08:55 | tooo | Trackback

インフルエンザ

先週の月曜日に
喉が痛い、熱がある
背中が筋肉痛?
で、お昼終わると熱がまたまたあがり
病院にいったら
まさかのインフル!?
初の?人生初の?

みなさんにご迷惑をおかけしました。
体調管理、改めてしっかりしようと思いました。
エンジェル歯科の院長先生、
スタッフのみなさん
本当にありがとうございました。

これから数年は大丈夫だと思います。
また、頑張ります!!!

tooo


[PR]
by angel-top | 2017-02-27 23:20 | tooo | Trackback

居酒屋さん

いつも通るたんびに
気になっていた居酒屋さん!!
ついに!!!
いってきました!!!
名前は宮里九班
見た目はものすごく屋台!!
本当に初めての人でもお友達に
なれるくらいの近さ!

お隣の人が本土の方で
仲良くなり、
後輩に送ってもらったという
電気ブランを飲ませてもらいました!!
沖縄でまさか、電気ブランが飲めるとは!!
スッと爽やかで、
炭酸で割ると、とてものみやすかったです(*゚v゚*)

いい出会いがあり、
いいお酒が飲めました
ありがとうございました(*´∇`*)
また行きます!

tooo


[PR]
by angel-top | 2017-02-27 23:08 | tooo | Trackback

作ってみました!

ガスコンロの
魚焼くところ!!! で
何かできないか!と思い
チキンを焼いてみました!!
弱火で10分ほど放置していたら
グリルチキンができました!
ネギ塩ダレも作って、
思ったより美味しくできました♫
a0167341_23064920.jpg
焼いていることを
忘れていて、もう少しで
焦がすところでした(^_^;)(^_^;)

tooo

[PR]
by angel-top | 2017-02-27 23:02 | tooo | Trackback

沖縄そば屋さん

友達のおすすめで
沖縄市にある"むかいや"という
沖縄そば屋さんにいってきました!
そばのダシを3種類?くらいから
選べてわたしはカツオ?だったか
あっさり系を選んでみました!!
a0167341_23005815.jpg
ランチメニューは
なかなか食べ応えがあり
味も美味しかったです(*゚v゚*)
また行きたいです!!

tooo

[PR]
by angel-top | 2017-02-27 22:56 | tooo | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧