カテゴリ:tooo( 175 )

鼻ピーピー

年に何回かくる
くしゃみが止まらなくなって
鼻水が止まらなくなるー
鼻炎?かぜ?
鼻炎!!!だと思う!!!
病は気からという事で
きょうは、早めに寝ます( ´∀`)!

tooo



[PR]
by angel-top | 2017-01-31 20:50 | tooo | Trackback

きゅん♡

最近の、ラッキーちゃんの
決めポーズwww
多分、自分可愛いと思っている!!
a0167341_12575171.jpg

すみません、、、
飼い主バカです(^-^;

tooo

[PR]
by angel-top | 2017-01-30 13:44 | tooo | Trackback

初釣り

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

っということで、、、
初釣りにいきました!!!
a0167341_12441892.jpg
でも、当たりもせず、、、
一匹も釣れませんでした!
ちゃん♫ちゃん♫(´-`).。oO
今シーズン全然釣れません(꒦ິ⌑꒦ີ)
また、頑張ります!

tooo.


[PR]
by angel-top | 2017-01-30 13:20 | tooo | Trackback

おみくじ

今年は、、、
中吉でしたƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
やったーーーと喜ぶものでもなく、
えーーえと落ち込むものでもなく、
あっ、中吉だって感じです笑

ことしも来年のように
何事もなく穏やかな年に
なりますよーーーに( ´∀`)

今年は、あまりイライラしないように
したいですね(´-`).。oO

tooo.

[PR]
by angel-top | 2017-01-30 12:50 | tooo | Trackback

スシロー

朝起きたら
スシローのパンケーキが人気で
第2弾が出たとテレビのニュースで
していたので、
さっそく仕事帰りにいってきました!
a0167341_07371407.jpg
結構ふわふわでしたが
思っていたよりは、、、
マンゴーが柔らかかすぎて
なにたべてるのか、、、
気になったらたべてみてくださいねーーー!

tooo



[PR]
by angel-top | 2016-12-29 07:35 | tooo | Trackback

友達と、ごはんを買って
海でたべよーーー!となり
きましたが大荒れ
a0167341_07321022.jpg
そんな中、
サーフィンを頑張ってる人達がいました!
溺れないのかなーとおもいながら
ハンバーガーを食べました。
風が強すぎて、なにをたべてるか、
少しわからずーーーーー
つぎは、ちゃんと穏やかな時のに行きます!

tooo

[PR]
by angel-top | 2016-12-29 07:30 | tooo | Trackback

クリスマスケーキ

今年のクリスマスケーキは
患者さんが持ってきてくれた
注文書?から選びました!!!
通常料金より安くしていただき、
エンジェル歯科まで持ってきてくれましたT^T
ありがとうございました!!
美味しかったですー♫お
a0167341_07293226.jpg
tooo


[PR]
by angel-top | 2016-12-29 07:23 | tooo | Trackback

クリスマスパーティ

23日に友達とちょっと早めのクリスマスパーティをしました!!!
ワインとシャンパンを買い、
サンタクロースの帽子とトナカイのツノを買って女の子だけで、はしゃぎまくりましたwww
こうやって集まれるのも
いつまでかなーーーT^T
来年も楽しみたいです♫

tooo

[PR]
by angel-top | 2016-12-29 07:16 | tooo | Trackback

一目惚れ

iPhoneのケースを
探してはいなかったのですが、、、
目があった瞬間
一目惚れでした!
a0167341_13051134.jpg
ピカチューケース♡
即買いでしたーー!
友達に見せると
不評でしたが、気に入ってます!
目立つので、なくしても、探しやすい!!!
たまに、恥ずかしい思いもしますが、、、
飽きるまで使います!


tooo



[PR]
by angel-top | 2016-11-30 13:02 | tooo | Trackback

悲しい(T_T)

私のエギ竿を
彼氏におられました(T_T)
ちょーショックでした(T_T)
それ以来、釣りに行っても
待ち係です、、、
クリスマスにでも買ってもらいます!
高いのから!!!

tooo

[PR]
by angel-top | 2016-11-30 08:56 | tooo | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧