カテゴリ:m&m( 132 )

お手伝い


おじさんがお店を今年いっぱいで
閉めるとうことで
お店の片ずけのお手伝いしてきました!

ひたすらガラスに貼られたシール剥がししました!

休憩中におばさんとこのわんちゃんに
癒されました^ ^
a0167341_21204884.jpg
m&m

[PR]
by angel-top | 2016-12-25 21:12 | m&m | Trackback

太宰府


来年、妹が試験があるので
太宰府までお守りを購入しに行ってきました!
a0167341_21041991.jpg
思ったよりスムーズに辿り着けることが
出来ました^ ^

橋を渡る時に何かルールーみたいなのが
あった気がするのですが
忘れたので普通に渡りましたが
まぁいいっかという事にします!

m&m

[PR]
by angel-top | 2016-12-25 21:07 | m&m | Trackback

ヤフオクドーム


12月17日福岡ヤフオクドーム
三代目J.S.B、MPのLIVEに参戦してきました!
a0167341_20595806.jpg
本当に楽しくて幸せいっぱいでした^ ^

そのあと飲みに行って朝までカラオケ
ホテルとった意味が‥‥‥(笑)

でも楽しかったからいいんです!
a0167341_21004989.jpg
m&m

[PR]
by angel-top | 2016-12-25 20:50 | m&m | Trackback

福岡


先週、連休を頂きまして
福岡に行ってきました!

福岡=ラーメン
着いてからすぐとんこつラーメン頂きました^ ^
美味しかったです!
a0167341_20501763.jpg
m&m

[PR]
by angel-top | 2016-12-25 20:47 | m&m | Trackback

カレー


久しぶりに北谷のカレー屋さんに
行ってきました!
a0167341_09161213.jpg
やっぱりここのカレーとナンが
私は好きです♡

m&m

[PR]
by angel-top | 2016-11-29 09:14 | m&m | Trackback

ばーすでぃ


今月、24歳になりました☆
エンジェルのみなさんケーキと
バースディソングありがとうございました!

友達にもサプライズしてもらいました!
a0167341_09110613.jpg
とても嬉しかったです^ ^♩

m&m

[PR]
by angel-top | 2016-11-29 09:02 | m&m | Trackback

和民


家族で和民に食事に行きました!
妹が運転してくれたので久しぶりに
お酒飲みました^ ^
a0167341_21005075.jpg
美味しかったでーーす♩

m&m

[PR]
by angel-top | 2016-11-21 20:56 | m&m | Trackback

おすしーー!


先週の仕事おわりにtoooさんと一緒に
はま寿司にお寿司食べに行きました!

初めてのはま寿司!
生の魚たべられないけど
サイドメニューとか種類いっぱいで
お腹いっぱい食べれましたぁ!
a0167341_20552723.jpg
回転寿し楽しかったです!

m&m

[PR]
by angel-top | 2016-11-21 20:49 | m&m | Trackback

めがね

お母さんのメガネを買いにメガネ屋さんに
付いて行きました!

いろんな種類のメガネとサングラスかけて遊びました(笑)

丸メガネが似合わなすぎて笑いましたww

m&m

[PR]
by angel-top | 2016-10-27 20:29 | m&m | Trackback

花火


先週の土日に地元のお祭りがあったみたいで
部屋から花火を見ることがでしました(^^)
a0167341_20283614.jpg
部屋から見れて少し贅沢な気分でした♩

m&m

[PR]
by angel-top | 2016-10-27 20:22 | m&m | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧