カテゴリ:3児のママ( 122 )

母娘会

娘が先週修学旅行だったので、準備の為買い物に行って来ました。本島内に1泊ですが「服も買いたーい!」とおねだりするので負けてしまいました(;^_^A
家の男共は女の買い物は長いから疲れるさ~と言い別行動、女同士みずいらずであちこち回りました(^-^)v
a0167341_20501403.jpg

帰りお腹空いたので久しぶりにパスタ食べました♪
美味しそうに食べる娘写そうとすると顔出しは恥ずかしいとNG です(笑)
思春期なんですね~
女同士の話し等ゆっくりできて良かったです。
又、女子会?母娘会でいいかな…たまにはいいなと思いました。

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2017-11-13 09:57 | 3児のママ | Trackback

ありがとう😉👍🎶

日曜日に子供達と北谷のうみんちゅワ―フへ行って来ました。よしさんから、「シロさんがフリーマーケットしてるよ」と聞いたので早速行って来ました~!
趣味でハンドメイドのピアスやアクセサリーなど作ってるそうで可愛い物がいっぱいありました✨
a0167341_09320961.jpg

シロさん、ピアスが出来ない私に合わせて、丁寧にイヤリングに付け替えてくれました(*^^*)
その気持ちに感謝です。
又次も遊びに来まーすd(⌒ー⌒)!

3時のママ

[PR]
by angel-top | 2017-11-13 09:31 | 3児のママ | Trackback

大会

次男の野球の大会がありました。
台風が過ぎさった後で天気が心配でしたが、午後からは晴れ野球日和でした。
a0167341_14173429.jpg
a0167341_14213348.jpg

いつもは長女のバスケに付きっきりで、次男の事はお父さんに任せてばかりいたので、「今日は応援に行くから頑張ってよ」と言うと照れ臭そうに笑ってました(*^^*)
残念ながら負けてしまいましたが、楽しそうに試合してる姿が見れて良かったです。
次また頑張れ‼

3児のママ

[PR]
by angel-top | 2017-11-01 17:25 | 3児のママ | Trackback

倉庫が…

台風22号、久しぶりに沖縄本島直撃でしたね‼家は高台にあり回りは畑に囲まれてる為けっこう風当たり強いな~と感じてると「ゴン‼」と建物に何かぶつかる音が…
外を見るとベランダに置いてた倉庫が3階から投げ出されバラバラになってました!Σ(×_×;)!
a0167341_07053651.jpg

近くには大きなデイゴの木が根こそぎ倒されてて、次の日の後片付けが大変でした~!
もう台風はこりごりです。

3児のママ

[PR]
by angel-top | 2017-11-01 16:49 | 3児のママ | Trackback

マイホーム

将来もずーっと地元に住みたい!
と家族みんなの思いで、ライカム近くの分譲マンションの見学会に行ってきました。<
a0167341_01592196.jpg
br><
a0167341_02005689.jpg

入り口のエントランスもリゾートホテルばりに綺麗で、部屋も広々4LDKの対面キッチン、ベランダからはオーシャンビュー!!
言う事なしですd(⌒ー⌒)!
夢のマイホームに向かって貯金頑張ります。

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2017-10-26 21:59 | 3児のママ | Trackback

異常気象?

10月中旬ですが暑いですね…(*_*)
暑がりが多い我が家は寝るときクーラー必須です(笑)
ニュースを見ると沖縄は32℃で真夏日が続いてて、30℃超え10月にしては過去最高記録だそうです。
その反対、東京では12℃で12月頃の寒さが46年ぶりに来てるとの事でした。
同じ日本で凄い温度差感じました。
又、この時期に台風発生!!
今年は1回も来てないので大きいのが来ないかなぁ
直撃しないようにぃ~

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2017-10-16 23:44 | 3児のママ | Trackback

お腹いっぱ~い!

食欲の秋ですね~。
体重気にしつつも、ついつい食べ過ぎてしまいますf(^_^;
子供達が部活で頑張ったご褒美で、久しぶりに家族で焼き肉食べ放題行きました。
a0167341_20465758.jpg

デザートもパフェを作って子供達食べまくってました。<
a0167341_22010093.jpg

たくさんスタミナつけたので明日から又仕事に学校頑張ろう!と
思います((^o^)/

3児のママ

[PR]
by angel-top | 2017-10-16 21:32 | 3児のママ | Trackback

運動会

a0167341_13453239.jpg


待ちに待った運動会が来ました!
子供達いつも朝早く起きて練習頑張っていた成果が出ていて、炎天下の中エイサー、リレー、組体操と頑張ってる姿が見られて嬉しかったです(^-^)
その日帰ってから私も子供達もダウン…(*_*)でしたが、次の日にはすぐ「お母さん、遊びに行こう!」とテンションMAX
やはり子供の回復力は凄い
アラフォー母はかないません(笑)

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2017-10-01 13:44 | 3児のママ | Trackback

いちごの日

9月に入ってから日が暮れるのも早くなり、ようやく秋らしくなってきました。
私は食欲の秋で、最近仕事終わると無償に甘い物が食べたくなります~!<
a0167341_23323348.jpg
やbr>
早速、ローソンのプレミアムロールケーキ買いました♪
毎月22日に買うといちごのせになっててお得~!
カレンダー日付22日の上に15(いちご)が乗ってるとの意味合いだそうです。
美味しい…だけど気付くといつの間にか体重が2キロ増Σ(×_×;)!
そろそろ運動も頑張るぞー

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2017-09-22 23:38 | 3児のママ | Trackback

ドライブ

久しぶりに南部までドライブに来ました‼
瀬長島の海天気が良くきれいでした~
海も少し引き気味だったけど、楽しそうに家族連れで潮干狩りする姿が見られました。
a0167341_15380905.jpg

うみかじテラス観光客が多く来ていて、賑やかです(^-^)
車から降りて見たかったのですが、あまりの暑さに断念…
今度は、少し涼しくなってから食べ歩きした~い♪
と思います。

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2017-09-16 16:21 | 3児のママ | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧