カテゴリ:3児のママ( 122 )

来年も宜しくお願いします

年末、沖縄もようやく寒くなりましたね~。
早いものでエンジェルに入社して8か月になり、勉強会や忘年会等色んな事を経験させてもらい、今年はすごく楽しく充実した年になりました。
来年も気持ち新たに頑張りたいと思います‼

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2015-12-28 13:45 | 3児のママ | Trackback

クリスマス!

待ちに待ったクリスマスが来ました(*´∀`)♪
何日か前にツリーの飾り付けをしたのですが、去年は同じ背丈だったのが、今年はツリーよりも高くなってる子供たちを見て成長したなぁーと感じました。
a0167341_13515211.jpg

夜は家族でクリスマスパーティーをしました。
プレゼント出費大変でしたが子供たちが喜ぶ顔見ると嬉しかったです(^-^)

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2015-12-26 13:40 | 3児のママ | Trackback

イルミネーション

沖縄もようやく寒くなって来ましたね~。<
いろんな所でイルミネーションされていてキレイでした‼
a0167341_13424140.jpg

もうすぐクリスマス…子供達のプレゼント迷っていてまだ準備してません( ̄~ ̄;)

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2015-12-17 13:34 | 3児のママ | Trackback

学芸会

小学校の学芸会がありました。
長女ダンス、次男坊リコーダー頑張ってました(*´∀`)♪
この時期はインフルエンザが流行るので、体育館の中はマスクをした人達がたくさんでした!
家も早めに予防接種に行こうと思います。

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2015-12-13 14:12 | 3児のママ | Trackback

国際通り

那覇の国際通りに行きました。
週末は歩行者天国になり、エイサーを披露してました。
a0167341_01344336.jpg

10年ぶりに見た街並みはすごく懐かしく、OPAがドンキになっていたりいろいろ変わっていたので楽しかったです(*´∀`)♪

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2015-11-30 01:21 | 3児のママ | Trackback

ボジョレーヌーボー解禁!

最近ワインにはまってる私

19日に解禁したボジョレーヌーボーを旦那が買って来たので一緒に飲みました~
a0167341_07504792.jpg
br>

…もっと甘くて美味しいの期待してたけど渋くてイマイチでした( ̄▽ ̄;)

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2015-11-22 07:53 | 3児のママ | Trackback

北中城しおさい祭り

今年最後の地元の祭りがありました。
a0167341_13444800.jpg

家の旦那も出店を出し土曜日は雨で中止になりましたが、日曜日は晴天で店も繁盛しました~(^_^)v
a0167341_13500691.jpg

祭り最後のレーザーショーがすごくキレイでした

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2015-11-16 13:44 | 3児のママ | Trackback

美味しい~

11月に入りましたが、沖縄は昼間はまだ暑いです

スタミナつける為、焼き肉食べに行きました!

食欲の秋の私…

最近お腹周りに肉がついてきてるような…( ̄~ ̄;)

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2015-11-09 21:37 | 3児のママ | Trackback

クワガタ

家にはクワガタが3匹いて、その中の1匹はエンジェルのベランダに飛んで来ていたヤツです。
a0167341_22202505.jpg

さすがに時期外れのようで、ダイソーで昆虫ゼリーが販売されてなくてあちこち探し回ってようやく買う事ができました(*_*)これから冬に向かいますが、いつまで長生きするかなぁ…

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2015-10-27 22:17 | 3児のママ | Trackback

優勝しました!

中学校野球の応援に行って来ました。
嬉しい事に、地域の防犯大会で優勝しました~(^_^)
a0167341_22493175.jpg

家の長男はまだ1年生で先輩達の応援側にいますが来年はレギュラーに選ばれたらいいなぁ…と願い、頑張りに期待したいと思います(*´∀`)♪

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2015-10-21 22:46 | 3児のママ | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧