カテゴリ:3児のママ( 122 )

大混雑‼

モノレールに乗って、那覇祭りへ行きました…が大混雑でした( ̄▽ ̄;)<
a0167341_21082449.jpg
br人混みの中はぐれないように子供達と手を繋いで歩くのに必死で、屋台も見る事が出来ませんでした(>_<)
a0167341_21164046.jpg

でも、帰りに花火は見れたので良かったです。<
a0167341_21203705.jpg
br>

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2015-10-15 21:06 | 3児のママ | Trackback

泡瀬干潟

最近やっと沖縄も涼しくなってきたので、家族で散歩しながら沖縄市の東部祭りへ行って来ました
泡瀬干潟の海岸沿いを歩きながら見た景色がすごくきれいで、娘が写真をとってくれました(о´∀`о)<
a0167341_21333961.jpg


この場所もいずれは埋め立てられて、リゾートホテルができる予定なのでとても残念です…

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2015-10-07 21:12 | 3児のママ | Trackback

運動会!

小学校の運動会、中学校と2週連続なのでお弁当何しようか迷いました( ̄~ ̄;)<
台風の影響で風が強く、運動場の砂ぼこりがすごくて、その上スピーカーが壊れて放送が一時中断するハプニングの中でも、子供達みんなリレーや綱引き頑張ってました(^_^)v

a0167341_09551263.jpg


3児のママ
[PR]
by angel-top | 2015-09-30 09:37 | 3児のママ | Trackback

体育祭

先日、うちの長男の体育祭がありました。<
中学生になるとやっぱり思春期なんですねぇ~。
友達と一緒にいる時話しかけられると恥ずかしいようで
近くで応援しても見て見ぬふりしたり、弁当も友達と食べたり…親としては寂しいけど、それも成長のひとつなんでしょうね。<
3児のママ
[PR]
by angel-top | 2015-09-25 00:54 | 3児のママ | Trackback

祭りめぐり

9月に入って朝晩は少し涼しくなりましたね(*^▽^*)沖縄もようやく秋らしくなったかなぁ。
今月はあっちこっちで祭りをしてて、子供達が行きたがるので祭りめぐりしてます。<
a0167341_23052699.jpg
br>
奥武島のうみんちゅ祭りは屋台のいか焼き美味しかったです。北中のエイサー祭りは、子供達エイサーそっちのけでくじ引きやゲームに夢中でした( ̄▽ ̄;)花火がとてもきれいでした。

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2015-09-16 22:23 | 3児のママ | Trackback

地元の祭り

先週の土曜日に、地元の祭りがありました。a0167341_09364335.jpgr>

この時期は毎年雨が降りますが、今年は天気にも恵まれて
子供達も元気よくエイサーを踊ってました~(^_^)v

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2015-09-10 09:49 | 3児のママ | Trackback

夏休み最後の土曜日~

何年かぶりにこどもの国のサタZOOナイトへ行きました。
その日は夏休み最終日という事で道が大渋滞(*_*)
北中から沖縄市まで1時間かかりました。
a0167341_23220364.jpg


ワニがジャンプしてエサを食べるところはすごく迫力があり、楽しかったです(*^▽^*)

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2015-08-30 23:37 | 3児のママ | Trackback

パイナップルパーク

先週末は台風であいにくの天気でしたが、名護のパイナップルパークへ行って来ました。<
a0167341_13543114.jpg
br>

家の子供達、中国人の観光客に混ざってパイナップルの試食を食べまくってました( ̄~ ̄;)

おみやげに旧盆で食べるパイナップルを買って帰りました。
3児のママ
[PR]
by angel-top | 2015-08-27 14:05 | 3児のママ | Trackback

シネマライカム

久しぶりに映画館へ行きました~。
面白そうな映画がたくさんあって迷いましたが、昔からシリーズで見ているターミネーター4にしました。<
a0167341_21473791.jpg
br>
迫力があって良かったです(⌒‐⌒)
また別の日に子供達はジュラシックワールドを見に行って楽しかったようです。<
a0167341_21451445.jpg
br>

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2015-08-19 22:00 | 3児のママ | Trackback

ブルーシール

子供達が「暑~い!アイス食べたーい。」と言うので、ブルーシールへ行きました。その日は10日ビックディップdayでシングル料金で3個選べました。
a0167341_16371555.jpg

新作のちゅらとまとアイスが甘さ控えめでさっぱりしてて美味しかったです(⌒‐⌒)

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2015-08-12 16:21 | 3児のママ | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧