カテゴリ:3児のママ( 122 )

おやすみ~

家のアパートの軒先に茶色で名前は分かりませんが、7センチ位の野鳥が泊まりに来ます。
a0167341_22022901.jpg

周りが畑や山に囲まれてるのでよくクワガタやセミ等の虫が集まって来るのでそれを狙って昼間は飛んで来ますが、最近から夜も寝る為に来てるようです。
鳥を起こさないように「静かに歩いて~」と声掛け合い忍び足で階段を上がる子供達でした(^_^)

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2017-09-05 21:39 | 3児のママ | Trackback

買い物

子供達も夏休みが終わり、ようやく自分の時間が作れる~…と言う事で久しぶりにミハマに買い物に来ました‼
デポズガーデン、おしゃれでキレイです
a0167341_12582540.jpg


a0167341_13002459.jpg


海外の街並みを歩いているようでワクワクします。買い物を満喫してストレス解消になり、楽しかったです(^-^)v

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2017-09-04 12:53 | 3児のママ | Trackback

練習

まだまだ暑い日が続きますねぇ~
今日は朝から長女のバスケット練習を見る当番で体育館に来てますが、けっこう蒸し暑くて大変です(>_<)
a0167341_09215616.jpg

室内でも熱中症になる事があるので、こまめに水も飲むように話ししてすが大会前で練習がハードらしくいつも家に帰るとバタンキューです!Σ(×_×;)!<
教育長杯で惜しくも4位だったので、次は目指せ優勝です!

3児のママ

[PR]
by angel-top | 2017-08-20 09:13 | 3児のママ | Trackback

夏休み

新学期まで後2週間、我が家の子供達は毎日グータラ過ごしてましたが、お父さんがカミナリを落としてようやく宿題始めてます。
遊びに行く事と部活は一生懸命…
宿題も同じように頑張って欲しい物です(*_*)
最終日は手伝わないといけないと思うと先が思いやられます~
喝入れて頑張ろー!

3児のママ

[PR]
by angel-top | 2017-08-16 18:58 | 3児のママ | Trackback

激落ちです

週末の洗濯で子ども達のユニフォーム、特に野球着の赤土落としが大変でした(>_<)
…が「スゴく良く落ちるよー」とママ友から聞いて使ってみました
a0167341_08003862.jpg

ウタマロ石鹸です。
テレビでも○○トーーク!で紹介されてました
赤土も抜群に落ちます♪
試しにシミになりやすいファンデーションや油汚れも落としてみたらスッキリきれいになりましたd(⌒ー⌒)!
オススメです。

3児のママ

[PR]
by angel-top | 2017-08-06 07:50 | 3児のママ | Trackback

スタミナ満点!

今年は猛暑…
暑い日が続いてますね~
明日から長女と次男が部活の大会なのでスタミナ付けようと言う事でステーキ食べに来ました
a0167341_21314982.jpg

ボリュームあり、お腹いっぱい食べてみんな満足してました♪
明日は試合で発揮して良い結果残せたらいいな~(^-^)
3児のママ

[PR]
by angel-top | 2017-08-04 21:27 | 3児のママ | Trackback

数量限定

ローソンからゴディバとのコラボでプリンが販売~!
とラジオで聞いたので早速買って来ました。
a0167341_01251812.jpg

チョコ味が濃厚で、食感がとてもなめらか
チョコ好きにはたまりません( v^-゜)♪
その前に販売されたロールケーキは即完売したとの事で食べらなかったのが残念…
次のコラボ企画楽しみです♪

3児のママ

[PR]
by angel-top | 2017-07-10 01:22 | 3児のママ | Trackback

バスケ

a0167341_15433179.jpg

長女のバスケの応援に来ました~!
大会前なので気合い入って頑張って…ましたが
この暑さに負けてるようでバテてます。
観てるだけの私も汗だくです(;^_^A
熱中症も流行る時期なので水分補給しっかりさせたいと思います。

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2017-07-01 15:42 | 3児のママ | Trackback

最高~

最近、仕事から帰ってきて楽しみなのがアイスを食べる事です。コンビニアイスや昔なつかしアイス等々、、、
a0167341_01251362.jpg

甘い物食べると疲れがとれますよね~
それが冷たいのだとさらに最高d=(^o^)=b
子供達と毎日バーケーしてます(笑)

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2017-06-30 01:24 | 3児のママ | Trackback

暑~い!

沖縄もようやく梅雨があけたー
洗濯が気持ちよくできる~
と喜んでた矢先に、今度はアパートの防水、塗装工事で洗濯が出来ません…
家のアパートは築17年で、外観のペンキが剥がれててだいぶ古びてたので、きれいになるのはとても嬉しいことなのですが、洗濯物が干せないのが痛い…、
窓ガラスにはビニールがびっしり貼られてて、開けても風が入って来ないので凄く暑~い(*_*)
帰ってきたらクーラー全開で家事頑張ってます

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2017-06-30 00:40 | 3児のママ | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧