カテゴリ:3児のママ( 122 )

楽し~!

久しぶりに北谷に遊びに来ました~。
子供達とパーティー○○○で一緒にアイス作りました…が出来上がいまいち(´д`|||)<
a0167341_17550353.jpg

その後、歩きながら色々見て回ると
a0167341_18002367.jpg

人が沢山集まってて、イベントしてました。
ストリートダンス格好よかった~!
a0167341_18034294.jpg


3児のママ
[PR]
by angel-top | 2017-01-15 17:48 | 3児のママ | Trackback

2017年

明けましておめでとうございます! 
今年も宜しくお願いします。
元日早々、風邪でダウン…(´д`|||)
2日は回復したので家族で初詣に来ました~
a0167341_22125476.jpg


a0167341_22164369.jpg

おみくじ引いて、健康祈願しました

今年も恵仁会の皆様にとって良い年になりますように(⌒‐⌒)

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2017-01-02 22:12 | 3児のママ | Trackback

誕生会

a0167341_19270382.jpg

クリスマスの後、長男と次男の誕生会をしました。
2人の希望でカニ食べ邦題のディナーへ
カニ大好きな次男の食べっぷり…。スゴイです(^-^)<
a0167341_19312054.jpg
br>
a0167341_20304690.jpg

どれも全部美味しかった~!

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2016-12-27 19:26 | 3児のママ | Trackback

クリスマス

ようやくクリスマスのブレゼントの準備終わりました~。
a0167341_06563777.jpg

朝からサンタさんにリクエストしてるプレゼント探しでパタパタでした~( ̄~ ̄;)

…でもやっばり大人になってもクリスマスはウキウキしますね!

子供達の喜ぶ顔見るの楽しみです♪

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2016-12-27 06:52 | 3児のママ | Trackback

師走

今年も後わずか…。
12月は一番忙しい月で、学芸会、部活の大会、忘年会、クリスマス等々行事がいっぱいです~(>_<)
後は家の大掃除いつ始めようか考えてて、早目に終わって年末はゆっくりしよーと思いま~す!

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2016-12-18 20:49 | 3児のママ | Trackback

温まる~。

a0167341_20320064.jpg

沖縄もようやく寒くなり、鍋の美味しい季節が来ました~。
鍋は水炊きでヘルシーだし子供達も野菜にお肉沢山食べてくれるので嬉しいです(⌒‐⌒)

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2016-12-18 20:30 | 3児のママ | Trackback

ありがとう

勤労感謝の日に次男坊からのサプライズで
a0167341_01532303.jpg

「お母さん、いつもありがとー!」
と手作りのメダルもらいました~♪
その気持ちを励みに、これからも仕事に家事頑張ろーと思いましたd=(^o^)=b

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2016-11-30 01:50 | 3児のママ | Trackback

ミニバスケット大会

a0167341_11022205.jpg

日曜日にバスケの試合がありました。
前半はおされてましたが、後半みごと逆転!<
a0167341_11312007.jpg

勝ちました~(^-^)v

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2016-11-27 10:56 | 3児のママ | Trackback

風邪予防

朝晩肌寒くなって来ました~。
子供達がのどが痛~い!と言うので加湿器をつけたが電源が入らず…。
a0167341_23483892.jpg

早速新しい加湿器買いましたー。
これで風邪とインフルエンザ対策したいと思います(^-^)v

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2016-11-19 23:39 | 3児のママ | Trackback

スタミナ満点!

a0167341_22304796.jpg

焼肉食べたーい、と長男の注文で焼肉しました~。
子供達、部活後で凄い食欲…。
あっというまに1キロのお肉なくなりました(^o^)

3児のママ
[PR]
by angel-top | 2016-11-08 22:30 | 3児のママ | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧