<   2010年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

3分間クッキング!

私の趣味は、料理番組を見る事です★(注)あまり作らないのですが…(ー_ー;)
この間、友人家にお泊まり会をした時に作った簡単ティラミスが好評だったので、
調子にのりエンジェルのみんなにも作ってしまったほど簡単なんです!
なので…今日はレシピを紹介します♪

★材料★
クリームチーズ  200グラム
生クリーム    200cc
砂糖       大さじ4
ビスケット    適量
インスタントコーヒー 適量
ココア      適量
ブランデー    お好みで

★作りかた★
①ボウルにクリームチーズ、砂糖を入れ、生クリームを少しずつ混ぜる。
②全部なめらかに混ぜる。固いようならここで牛乳を少し足す。
③コーヒーを濃いめに作り、お好みでブランデーを加える。
④ビスケットを手で割りながらしきつめ、コーヒー液をかける。
⑤指でならす。
⑥②のクリームチーズの1/2を入れ、表面をならす。
⑦④と⑤をもう1回くり返し、冷蔵庫で冷やす。
⑧食べるときにココアをふってできあがり〜♪
 
ぜひ作ってみてください!おいしいですよ〜(^▼^)/〃★hi★



001.gif001.gif001.gif
[PR]
by angel-top | 2010-04-28 20:55 | Trackback

―衝動買い―


前に 某テレビ番組で家電芸人さんが紹介していた
音波電動歯ブラシを 買いました ^^

色も たくさんあって、安いし、何より見た目がかわいい
ってことで すぐ探しましたよ~(笑)


しかし………


矯正中で ブラケットが入っているので
どうも 磨きにくい (T^T) グスッ
ブラケットが取れたら 使いたいと思いま-す !!



待っててね ドルツちゃん♪
a0167341_22215928.gif


                       by o城
[PR]
by angel-top | 2010-04-26 22:21 | Trackback

こんにちは。

エンジェル歯科の玄関ドアの横には
「ランタナ」という小さな花が咲いています。
a0167341_14284622.jpg

生命力が強く、次々と花をつけます。
今日も殺風景になりがちな歯科医院に,彩りを添えています。

by みやじぃ
[PR]
by angel-top | 2010-04-26 14:32 | Trackback

サンライズ↑

我が家から車で20分、うるま市にある海中道路 は
私のお気に入りスポットです。
a0167341_10213328.jpg

ここから見る朝日は最高です。
a0167341_10222843.jpg

道の駅もあって楽しい!!
北海道の方 & これを見ている他の都道府県の方も
沖縄に来る時はぜひ立ち寄ってください^^

by みやじぃ
[PR]
by angel-top | 2010-04-22 10:28 | Trackback

優勝おめでとう!

少し前になりますが・・・お父さんが村のゴルフで優勝しました003.gif
でもお父さんはただのゴルフ好きではないんです!!インストラクターをしていた事もある腕前なんです066.gif

エンジェル歯科の本コーナーで唯一回転の早い026.gifゴルフ雑誌も実はお父さんが読み終わった物・・・。
患者さんはM先生がゴルフ好きと思ってるらしく、
患者さん「先生はゴルフをやられるんですか?」
M先生 「いや・・・」
患者さん「待合室にゴルフの本あるじゃないですか」
M先生 「あれはスタッフのお父さんが・・」
と説明してるのを時々遠くでニンマリ037.gif見ているHi★でした003.gif
[PR]
by angel-top | 2010-04-16 21:39 | Trackback

ちょっとドキドキ!

エンジェル歯科の スタッフ用駐車場前は畑です。
みつばちを見つけ、こんどは接近を試みます、、、
a0167341_13485833.jpg

OK! ばっちり!!

ちょっと怖かった、、、(笑)
by みやじぃ
[PR]
by angel-top | 2010-04-15 13:51 | Trackback

ない、、、

さて、寒緋さくらの 「さんくらんぼ」
そろそろ熟して赤くなったかな~
と思って、近所の公園に行ってみました。
a0167341_14332587.jpg

ない、一粒もない、、、
とっくに時期が過ぎているみたい、、、

来年こそは食べるぞ~ (笑)
by みやじぃ
[PR]
by angel-top | 2010-04-13 14:37 | Trackback

ふわり、ふわり、、、

中城村の上空は、よくパラグライダーが飛んでいます。
自転車くらいのスピードで、のんびりと、、、
a0167341_1515043.jpg

気持ち良さそうですが、僕はムリ(>_<)
ジャスコや空港の吹き抜けでも怖いのに~

by みやじぃ
[PR]
by angel-top | 2010-04-10 15:07 | Trackback

しにうける〜^^

最近 見た映画を紹介します☆

沖縄国際映画祭にちなんで…


◆南の島のフリムン◆

a0167341_225538100.jpg


今さらですが  やっと 見ました!!

しに ウケます(笑)
ゴリさんも 最高ですが…ハムの諸見里しゃん   しゃいこう!!!!!

まだ見てない人 オシュシュメでしゅ*
じぇひ 見てくだしゃ〜い♡

by ○城^^
[PR]
by angel-top | 2010-04-05 22:55 | Trackback

栄光

興南高校がみごと優勝しました。
a0167341_14304115.jpg

待合室は拍手と歓声!!
おめでとうございます。

う~ん、テレビ見たかった~
by みやじぃ
[PR]
by angel-top | 2010-04-05 14:33 | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧