<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

準備万端

朝スタッフの方々が、せっせと診療の準備をします。
a0167341_1311464.jpg

おかげで診療がスムーズに出来ます。
感謝、感謝、、、

by みやじぃ
[PR]
by angel-top | 2010-05-28 13:04 | Trackback

でんでん虫♪

沖縄は梅雨まっさかり、
しとしとピッチャン、しとピッチャン、、、
(古っ!!)
理事長、サザエさん、すOOさん なら解るかな(笑)

a0167341_1917927.jpg


ダイエットを兼ねた朝のお散歩も、最近してないな~



by O城さんの顔を、おもいっきり腫らせた
   みやじぃ で~す。
[PR]
by angel-top | 2010-05-24 19:28 | Trackback

初体験・・・。

O城です^^
この間 初体験をしました



親知らずの 抜歯です(笑)
矯正のフィニッシュに向けて S先生に 『抜いてね^^』と言われ・・・
みやじぃ先生に 抜いてもらいましたo(●´ω`●)o

じゃ~ん♪
a0167341_2117596.jpg

胴長短足な 親知らずですね・・・。(なんか言ってて 恥ずかしいですが・・・)

伝麻も 初体験
切開も 初体験
骨を削るのも  初体験
縫合も 初体験
腫れるのも 初体験

麻酔を 開発した人に 感謝しています☆★

そして、みやじぃ先生ありがとうございます**
反対も 残ってますvv
みやじぃ先生 またよろしくお願いしま~す(人´㉨`)♡
[PR]
by angel-top | 2010-05-22 21:42 | Trackback

飛んで、飛んで、飛んで、

回って、回って、回って、回る~~~♪ (古!!)

海洋博公園にあるイルカのショー(おきちゃん劇場)
が、新しくなりました。


この重量感!
a0167341_19455232.jpg

ハイジャンプ!
a0167341_1948032.jpg

この人、怖くないのかな?
a0167341_19485913.jpg

ちなみに、このショーは「無料」なんです。
沖縄にお越しの際は、ぜひどうぞ!


by  みやじぃ
[PR]
by angel-top | 2010-05-20 19:52 | Trackback

初めまして!

最近 雨続きで家中に洗濯物がぶらぶらと下がっていて いつ乾くのだろうと思いながら・・・

飼っている犬が、湿っている廊下をローリングしながらスリスリしていてました。
よーく見たら廊下がきれいになってました!

今日は晴れて嬉しいです☆

Y♪
[PR]
by angel-top | 2010-05-18 14:31 | Trackback

美ら海水族館です♪

一年ぶりに行ってみました。
小さくキレイな魚もいます。
a0167341_102591.jpg


マンタは迫力があります。
a0167341_126942.jpg


この日は水族館の上から見る事が出来ました。
水槽に落ちたら怖いです(笑)
a0167341_12708.jpg



追伸
澁江理事長、今度のGW ぜひ 一緒に行きましょう。
(ずいぶん先ですが、、、(笑)

サザエさん、肩なおりましたよ!
また外出先で見かけたら、声をかけてくださいね。

by みやじぃ
[PR]
by angel-top | 2010-05-14 12:16 | Trackback

キター!!(>_<)

とうとうきました運命の日が(^_^;)

先日、お昼休みにエンジェル歯科の皆さんにサプライズでケーキで誕生日を祝っていただきました(^^♪
診療室へ行くと美味しそうなチョコケーキの上に火が点いたロウソク3本立てられていて、吹き消した瞬間寂しいような(笑)、、、、、でも断然嬉しいの方がいっぱいでした(*^^)v
この歳になって周りの先輩方に、「ようこそー、いらっしゃいー」とか「待っていたよー」などなど歓迎のお言葉いただき複雑ですが(^_^;)(笑)、とってもとっても嬉しかったです❤❤❤
ちなみに歳はふせておきますね(>_<)
お言葉に甘えて?〇0歳おじゃましま~す(笑)(^^)/~~~

エンジェルの皆さん本当に本当に感謝です♡アリガトーございました(*^。^*)

a0167341_12551634.jpg

S&Y♪
[PR]
by angel-top | 2010-05-11 15:06 | Trackback

今日は・・・


○城です^^

今日は 母の日ということで…


(恥ずかしながら)普段あまりしない料理をしました(笑)
慣れないことをすると 疲れますa0167341_18241599.gif


でも・・・大好きな黒ビールも買ったし
弟からワインも送られてきたので 夜ご飯が楽しみです

今 楽しく遊んだり、仕事ができるのも
両親のおかげ…
ありがとうございます*。:

長生きしてね~^^
[PR]
by angel-top | 2010-05-09 18:24 | Trackback

日々、感謝!

5月から、エンジェルにも新しいスタッフが加わりました060.gif

そのYさんが言った一言が心に残り、書かなくては!!と思ったので・・・

その一言が「やっぱり歯医者たのし~!」でした003.gif 

私は以前、別のお仕事をしたことがあるのですが、あまりうまくいかず毎日悩んでいました。
今の私を見て旦那さんが・・「仕事から帰ってきたときの表情が違う。楽しいんだはず!」
と言っていました。
いろんな友人からも、「本当に!よかったね~!」と心の底から言われたり。いったい当時の私はどんなにひどい顔をしてたんだろう・・・と不安になるほど表情があきらかにちがうようです。
確かに、エンジェル歯科で久しぶりに歯科の仕事をしたとき、Y さんのように「やっぱり楽しい!!」と心の中で思いました。何が?と言われると一言では言えませんが・・・患者さんとの会話や何かをうまくできた時とか・・・etc

でも、どの歯科で働いてもこんなに楽しいわけではありません!なので・・・
理事長、事務長、恵仁会の皆様、エンジェルのスタッフ、そして先生!!
いつもありがとうございます(^-^)    ★hi ★

                                           
[PR]
by angel-top | 2010-05-07 18:34 | Trackback

祭りだ! 花火だ!

那覇ハーリ-に行ってきました。
お目当てはハ-リ-船の競争ではなく
(ファンの方すみません)
大好きな花火です♪
a0167341_14231611.jpg


子供たちに輪投げやダーツをねだられながら、
屋台を見て回ります。
a0167341_14251246.jpg

祭りって、うきうきしますよね~(笑)

by みやじぃ
[PR]
by angel-top | 2010-05-07 14:28 | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧