<   2010年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

初孫

来年オバサンになる よしです
↓この写真 兄の子供(男の子)なんですが、実はまだお腹の中なんです
a0167341_13321229.jpg
只今9ヶ月目、しかも2週間前から切迫で入院しているんです(ー_ー)!!
だいぶ降りてきているようで、今は『絶対安静』なんだそうです・・・
もしかしたら年内に会えるかもしれない・・・
期待しながらも、36週超えるのを見守っています。

しかもこの写真…兄のホッぺのムチムチ具合に似てるんです!
もぅ オバサンバカ!? 笑
最初この写真を見た時は「んん?」とは思ったんですけど、よく見たら笑ってるんですよ-
Y家の初孫、無事に産まれてきてほしいです!

※あおば歯科のOZ先生、(OZさん)とブログにかいてしまい すいませんでした(;_;)
理事長、教えてくれてありがとうございました。
  よし
[PR]
by angel-top | 2010-11-30 13:48 | Trackback

もう冬なのに・・・・

この間 友ダチと遊びました♡♡

その時に かき氷を食べまして・・・・まいう~でした☀☀
a0167341_2129636.jpg

ドラゴンフルーツは味がしないので、普段あまり食べないのですが
これはシークァーサーの液につけているらしく ^^おいしかったです!!!!

きなこも お い し い!!! (○゚ε^○)


しかし、11月下旬に アイスクリーム付きのかき氷(笑) 地球温暖化が心配です。

by O城^^
[PR]
by angel-top | 2010-11-28 21:44 | Trackback

我々ハ宇宙人ダ!

a0167341_921482.jpg
先日息子が「宇宙人っているの?」と聞いてきました。


みやじぃ「いる!」(即答)

息子「学校の先生はいないと言っていたよ」

みやじぃ「非科学的なことを子供に教えてはいかんな~」

息子「、、、、。」


みやじぃ「よし、説明しよう」

宇宙は半径137億光年と推定されている、
その中に星がいっぱい集まった、銀河とよばれるものがある。
われわれが住む銀河には、恒星(太陽のように燃えて光る星)が
2000億個あると言われている。

この中の4割に地球のような、固形の惑星があると最近発表された。
つまり、生命が誕生する可能性のある星は、銀河系で800億個ある。

銀河は宇宙全体でさらに2000億あるらしい、
つまり、生命が誕生する可能性がある星は、800億X2000億で、。
160000000000000000000000個なのだ。

これだけあれば、地球に近い大気や気候の星があるはず。
また、我々の常識では考えられない環境で、生命が誕生する
可能性もある。
宇宙人(地球外知的生命体)は、ある、なしの問題ではなく、
何億という星で存在すると思っている、要は、うじゃうじゃいる。


し・か・し・ 地球に来れるかどうかは別、遠いから、、、
(長くなるので、次回へ)


あっけにとられる小学校3年生の息子、話を続ける みやじぃ(笑)
[PR]
by angel-top | 2010-11-27 09:03 | Trackback

いぬバカ日誌6

休日は朝起きてすぐ、プッチーの散歩へ行くのが日課です060.gif
朝食を買い、近くの運動公園へ行ってピクニック気分で食べて003.gif
気がつくと、3時間ぐらい散歩しています005.gifその合間に、サッカーやラグビーの試合をしているわきで、のんきにプッチーのブラッシングしたりしてます・・・(じゃまにならないように)。
気がつくと、こいぬ一匹分ぐらいの毛が!!!いつかその毛でプッチー用まくらを作ってやろうとたくらんでいます026.gif
a0167341_23495282.jpg
a0167341_234854.jpg

ps・・・理事長060.gifまたまたおいしいお土産ありがとうございました053.gif★hi★
[PR]
by angel-top | 2010-11-25 23:54 | Trackback

ツールドおきなわ

先週の日曜日に名護で開催していた、ツールドおきなわを見に行ってきました001.gif

008.gifちょっと行くのが遅かったので、一番の見どころのトップのゴールを見逃してしまいました007.gif

でもぞくぞくとゴールしてくるのを見ていると、あんなほっそーいタイヤではしってるなんて凄いし、こけないでスゴクかっこよかったです003.gif

ちなみに私は自転車乗れないんですが008.gif練習して、来年の家族コースにでてみたいなと思いました053.gif

ガンバルゾー066.gif



                                 s&y♪
[PR]
by angel-top | 2010-11-25 11:00 | Trackback

苦い過去(--〆)


私、学生の時にマックの厨房でバイトしてた事があるんです!
入ってすぐの時だったと思うんですが・・・
チーズバーガーのオーダーが入ったので ささっと作ってカウンターへ・・
ちょっとしたら、お客さんが「チーズバーガーに肉が入ってないんですけど…」015.gif
まさか…!?
お客さんが出したチーズバーガーを見ると パンとチーズに歯形がついたまま
見事に肉が入ってなかったんです(;_;)
平謝りをし、すぐ作り直ししたんですが…
忙しかったりすると商品の入れ忘れや、中身の確認が怠ってしまうんですね…
そういう商品に当たってしまうと悲しくなりますよね002.gif


OZさんのブログを見て これはぜひブログ書かなきゃと思いました★ 

     よし


  よし
[PR]
by angel-top | 2010-11-23 13:47 | Trackback

飽食の秋.。o○

先々週に行ったピザ食べ放題>064.gifです
パスタ3種類、ピザ3種類にサラダにチキンのトマト煮込みに…ポテトフライまで!!
気づいたらラストまでいました 笑
それなのに、店員さんが「ピザ余ってるので持って帰って下さい!」と…
張り切って10人でジャンケン大会に(^◇^)
★hi★さんが決勝まで残りましたが、妊婦さんが優勝~
a0167341_13313158.jpg


ピザをゲットした010.gif9ヶ月の妊婦さんのお腹で-す♥
来月 出産予定だそうです!
元気な子を産んでね~
a0167341_1362558.jpg


    よし
[PR]
by angel-top | 2010-11-22 13:40 | Trackback

ありがとうございました♡

鹿肉 おいしくいただきました~^^

理事長 どうも ありがとうございます!!!
きらら歯科の皆さんも 切り分けていただいて ありがとうございます!!!

a0167341_20304589.jpg















煮込みシトゥーで 食べました☀☀
やわらかくて・・・ 美味でございます~^^

byO城^^
[PR]
by angel-top | 2010-11-21 20:27 | Trackback

ごちそうさまでした!!

理事長鹿肉ありがとうございました040.gif
人生初の鹿肉でした053.gif今日も旦那さんは帰ってくるなり、「今日も鹿肉食べたい」と言って、自分で焼き、おいしそうに食べていました003.gif
きららのスタッフの皆さん、あんなに大量のお肉をきれいにエンジェルの人数分、分けてくださり072.gifありがとうございますm(∋_∈)m 
a0167341_23402435.jpg
★hi★
[PR]
by angel-top | 2010-11-18 23:42 | Trackback

鹿肉♪♪♪

澁江理事長、鹿肉いただきました♪
ありがとうございました(*^o^*)


そして切り分けてくださった、キララの皆さんありがとうございました♪(*^o^*)

まだ食べていないんですが、初めて食べるのでとっても楽しみにしています↑↑


休みに料理して、食べたいとおもいま↑す(≧∇≦)♪♪


S&Y♪
[PR]
by angel-top | 2010-11-18 12:34 | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧