<   2011年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

リラクゼーション♥

お世話になっている脱毛屋さんでお正月キャンペーン・全身マッサージ(90分・2011円)
という事で昨日行ってきました●~*

イメージはこんな感じです045.gif
a0167341_12501363.jpg

※もちろん私ではナイです↑↑

気持ちよくて眠っちゃうんだろうな~と色々想像しながら行ったんですが…
仕事は何されてるんですか?と聞かれ『衛生士です』と答えると すごい質問攻めに合い042.gif
気づいたらマッサージ終了・・・・
おぉ~のぉ~(;一_一)

でも、痛・気持ちイイ感じでした!!!!

よし
[PR]
by angel-top | 2011-01-31 14:08 | Trackback

ルーモス、光よ!

ハリーポッターは今年の夏に、遂に完結編が上映されますが、
先だって本を読んでみました。
a0167341_12393149.jpg



後半は非常におもしろく、気が付くと朝の4時になってました(笑)
なるべく原作に忠実に、映画化してほしいです~

夏が待ち遠しい~(笑)  byみやじぃ
[PR]
by angel-top | 2011-01-27 12:44 | Trackback

サッカー観戦♪

やりました↑↑サッカー日本勝ちましたね↑(≧∇≦)♪♪♪

昨日はかなり燃えてしまい、汗ばみながら観戦していました(^w^)

最後の最後にPK戦になった時にはヒヤヒヤでしたね...
でも②連続、川島選手がとめた時にはチョー鳥肌が立ちました↑

本当に感動しました(*^o^*)

次は土曜日の決勝戦楽しみです。♪


S&Y♪
[PR]
by angel-top | 2011-01-26 23:13 | Trackback

ホワイトニング

アジアカップ準決勝の
日本 対 韓国 を、見ています^^
韓国に好きな選手がいるので・・・・・・どこを応援していいのやら(笑)



今日は 衛生士のお友達にもらった リステリンのホワイトニングストリップスを試してみました!!!
リステリンの 洗口液には毎日お世話になっているので 期待して開封♡♡
a0167341_22573951.jpg

透明のストリップスを 歯に貼って 少し置いておくとホワイトニング効果があるそうです
・・・・・・が、あまり 変わらず(´_`。)

続けないと 効果が出ないようですΣ( ̄ロ ̄lll)


by O城^^
[PR]
by angel-top | 2011-01-25 23:14 | Trackback

嫌い!?!?

誕生日にミニチュアダックスのぬいぐるみをもらいました★
早速、我が家の犬に見せたら…
これ誰?!?!?…みたいな顔037.gif
a0167341_13491497.jpg


もっと近づけたら↓↓↓こんな態度037.gif
a0167341_13493293.jpg


嫌いなのかな~015.gif

 

      よし
[PR]
by angel-top | 2011-01-25 13:56 | Trackback

月に虹

自宅に帰って駐車場から、ふと上を見上げてみると
月の周囲に虹の様な、キレイな環ができている。
a0167341_13232548.jpg


光環という現象らしい、、、
数枚撮影したが、肉眼で見る様なキレイさがでなかった。
月と虹に輝度差が大きい為、撮影が難しい、、、

三脚を使って、HDR(ハイダイナッミクレンジ)で撮影せねば、
あと、感度も下げて滑らかにと、ブツブツ考えて、
準備している間に虹は消えてしまった。

パソコンで「覆い焼き」をしたら、ある程度の画質になったが、
今度見つけたら、もっとキレイに撮りたい、、、byみやじぃ
[PR]
by angel-top | 2011-01-20 13:38 | Trackback

ピンクリボン運動

みなさん、このマークを知ってますか???
乳ガンや子宮がんの検診を受けましょうという運動です!!!
a0167341_14174460.jpg
私は昨日、乳がんの検診を受けてきました
何年か前に視触診は受けたんですが、マンモグラフィも受けて下さい!と言われたので
病院に行きました。
痛いし、恥ずかしいし…(ー_ー)!!
…でも自分の為!!!!
皆さんも是非、検診を受けて下さいね056.gif


         よし
[PR]
by angel-top | 2011-01-19 14:16 | Trackback

デコ酒

結婚式の記念品に 泡盛の瓶に名前を彫ってもらって贈りました~^^♡
a0167341_23584794.jpg

すごく可愛くないですか???
ラインストーンも 付けてもらったんです♪


琉球ガラスのコップにも彫ってあったりして、自分のも作りたくなりました*^^*
お酒が おしゃれに飲めそうですよね?!(笑)

by O城^^
[PR]
by angel-top | 2011-01-18 00:05 | Trackback

レインボー♪♪

a0167341_23583748.jpg

今日の朝にすごーく大きい虹がでていたので、信号待ちしてる時に急いで
撮ったのがコレデス(>_<)

反対側にもあってしかも!!
二重虹(≧∇≦)♪♪♪

初めてみて、これはスゴイなぁ↑↑と見とれてしまいました(*^o^*)


朝から何だかイイ事ありそう♪って思ってたら何事もなくいつもどうりに過ぎていきました(笑


がしかし!仕事帰りに実家に行ったら、スキヤキをしていました(o^∀^o)

何のためらいもなくスキヤキ一直線に向かう自分でした(^w^)(笑)
最後の最後にイイ事あるもんだなぁ♪( ̄∀ ̄)♪



S&Y♪
[PR]
by angel-top | 2011-01-17 23:58 | Trackback

地デジはいいね~

去年の11月30日で、エコポイントがなくなると聞き 父があわてて私の地デジを購入。
アナログでいいと思っていたので、買ったよと言われてもピンとこなかったんです●~*
…がしかし!!!
取り付けの日が近ずくと だんだん楽しみに 笑

やっぱり上等~004.gif
クリアな画面にあの薄さ004.gif
a0167341_13362951.jpg
 でも「女優殺し」とは よく 言ったもんですね
 毛穴やシミ、化粧の濃さや前歯の補綴物、欠損歯…
 色んなものが見えて毎日びっくりしています040.gif



           よし
[PR]
by angel-top | 2011-01-15 14:17 | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧