<   2011年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

最高です!!

めざまし スーパーライブ in 沖縄 に行ってきました!!!
最高です!!!!!!!! 生きてて よかった♡^^♡  の一言です。
1時~7時までの 長いライブで・・・ 結構 日焼けしました ToT;
が、たくさんの アーティストを見ることができましたよ~♫
清水翔太さんの 歌声に感激して すぐダウンロードしました(笑) 


そして、 23歳になりました^^  ヤッホイ★
みやじぃ先生☆よしさん☆S&Yさん にお祝いしていただきました~*^▽^*
a0167341_2218029.jpg


友達も サプライズで家に来てくれお祝いしてもらいました♡
こんな私のために・・・・(゜-Å)感謝感激です!!!

by O城^^
[PR]
by angel-top | 2011-02-27 22:42 | Trackback

蟹・最高★☆

理事長から頂いた、蟹です053.gif
身が太くておいしかったです016.gif
以前北海道に旅行に行った時に買った蟹はやせてたので
今回、こんな大きな蟹にビックリしました\(◎o◎)/!
a0167341_950112.jpg


宣言通り『蟹鍋』をしました
出汁が出て、ほんと美味060.gif
家族も大喜びでした
a0167341_9501938.jpg


理事長、いつもお気遣いありがとうございます056.gif




            よし
[PR]
by angel-top | 2011-02-26 13:56 | Trackback

秘密の部屋に、眠りし秘宝の悲劇

事務長のブログを読んでいて、「スキーやるに決まってるよ~」
「あたり前田のクラッカー」←古っ、とブツブツ呟いてました。

さて、昔のビデオでも見てみよう、、、
おお~ 若い!(17年前)、  お腹でていない ワラ
a0167341_1285082.jpg



ストックくるくる回しているよ~ この人、チョー楽しそう~(自分につっこむ)
この時から15Kg太った(汗)、滑れるかな~
a0167341_1291335.jpg



道具のチェックをしなくては、沖縄に来てから15年間一度も見ていない。
秘密の部屋の秘宝よ、永き眠りから目覚めるのだ!
と、独り言をいいながら、押し入れをひっかき回す ワラ

ウェアーOK!
a0167341_1295295.jpg



スキー板OK!、、、フィッシャーの板、なつかしい~(頬ずり♪)
a0167341_12101648.jpg



あれ、スキー靴が変だぞ、、、
うげっ! プラスチックが劣化して、簡単にポキポキ折れる~
a0167341_12104563.jpg

ああ、ノルディカ君、、、天に召されたか、、、(T_T)


かなり凹んだ、、、靴はレンタルしよっと、、、
byみやじい
   
[PR]
by angel-top | 2011-02-24 12:14 | Trackback

Lucky♡♡

2月も もう少しで終わりますね^^;
ほぼ毎日 友ダチと出かけてるので ものすごく早く感じます!! ワラ

この間 スターバックスさんで
アンケートに答えて 無料でドリンクをいただきました♡
どのサイズにしても、シロップを追加しても 無料!!!

なので・・・・店員さんのおススメを飲みました^^

ドリンクをもらうと カップに Thanks♡ の文字。
a0167341_2392283.jpg

*嬉しすぎて カップは持って帰り、家で使わせてもらっています^^

無料だし、おいしかったし、とてもいい気分になりました~♫

by O城^^
[PR]
by angel-top | 2011-02-23 23:20 | Trackback

おきなわマラソン

a0167341_21313881.jpg

去った日曜日はおきなわマラソンでした(^o^)/

会場に応援しにいったんですが、ランナーの皆さんのコスチュームがイロイロで、ピカチュウやドラゴンボールに変装してて見ててとっても楽しかったです(o^∀^o)♪

応援してる人で、スターウォーズの格好してる三人組もいて凄かったですょ♪♪

びっくりしたのが70か80才くらいのオジィチャン
も走っていて、残念ながら完走はできなかったんですがとても感動して勇気付けられました☆★☆

私も来月、初のマラソンに参加するので楽しんで走ってこようと思いま‐す(≧∇≦)♪

フルではなく
マズは10キロなんですが....(>_<)


S&Y♪
[PR]
by angel-top | 2011-02-22 21:31 | Trackback

快適になりました(●^o^●)!!!!

エンジェルの技工室は地下にありました・・・なので外履きに履き替えて外階段から地下へ…
雨の日や風が強い日はけっこう大変でした(;_;)
今回、その地下の石膏トラップを置いてある床が腐って抜けてしまって
買い替えてもらいました。
印象材を練和する所に設置してもらったので、時間がある時はすぐ石膏が注げて
最高です058.gif
理事長、事務長!!!!
本当にありがとうございました(>_<)

a0167341_1361549.jpg


話は変わりまして…
エンジェルの園芸担当(勝手にですが037.gif)の私は花が好きです
最近、どんどん増えてきています(^・^)
花が咲いてると気持ちいいですネ

a0167341_1363832.jpg

前に、患者さんに『水かけすぎだよ~』とか『これはやがて咲くね~』とかアドバイスをもらったり
会話がはずむので嬉しいです.。o○
きららのkeさん、私も声をかけながら水をあげてま-す(^v^)



      よし
[PR]
by angel-top | 2011-02-21 13:36 | Trackback

デコチョコ

a0167341_0144037.jpg

バレンタインに娘とデコチョコを作りました(^o^)

見本とか見てると、細かくていかにも大変そうなんですが、これが以外とハマリだして二人で作り出したら止まらず、軽く1時間くらいは作って楽しめました♪(≧∇≦)♪

甥っ子とかにもあげたらかわいいと、とっても喜んでいたみたいで嬉しかったです(*^o^*)

またヒマがあれば娘と作って楽しみたいです♪♪

皆さんも時間がある時、子供達とデコチョコ作って、遊んでみてくださいねV(^-^)V


作って楽しい♪食べて美味しいで↑す(≧∇≦)


S&Y♪
[PR]
by angel-top | 2011-02-17 00:14 | Trackback

エンジェル カラー♫

先日の ハッピーバレンタイン

みやじぃ先生に スタッフから マグカップをプレゼントしました^^

a0167341_23443523.jpg

カラーは オレンジです♡♡
エンジェル歯科の看板や ユニットのシートと同じ色!!!
まさしく ★エンジェルカラーです。

さっそく 使ってもらえて 嬉しかったです^^

by O城^^
[PR]
by angel-top | 2011-02-16 23:46 | Trackback

YES!!!ユーキャン!!!

先月からユーキャンのボールペン字を習っています.。o○
字が汚すぎて、悩みに悩み…ユーキャンにたどりつきました
毎日2ページずつで自分のペースでできるので私には合ってると思います
これで、字がきれいになればいいんだけどな~045.gif
仕事の時は急いで書いてしまうので、どうしてもくずれてしまいますが(p_-)

a0167341_12561992.jpg


やはり、ゆっくり時間をかけて書くのが一番だそうです072.gif



              よし
[PR]
by angel-top | 2011-02-16 14:15 | Trackback

ど~もです♪

昨日はスタッフから、チョコとコーヒーカップを頂きました。
ありがとうございます。
a0167341_14301698.jpg


家に帰ると、即、チョコは家族に没収されました。
若い時も今も、チョコには縁がないようです(笑)

byみやじぃ
[PR]
by angel-top | 2011-02-15 14:33 | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧