<   2011年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

GWのお知らせ♪


エンジェル歯科は 5/1~5/5まで
お休みになります。

5/6から、通常通り診療いたします。
[PR]
by angel-top | 2011-04-30 13:23 | Trackback

花・花

先週のオフの日に花を植えました056.gif
計5鉢●~*
苗が25円と安売りをしてたので張り切っちゃいました003.gif
私の好きな位置に鉢を置くと父親がどこかに移動…
また戻しては、また移動されたり…なぜか好きなようにさせてくれません015.gif

a0167341_13421565.jpg






月に2度くらい肥料を入れるんですが、しばらくするとパァ~っと花びらが明るくなるんです!!
花も土も人間と同様、たまには栄養が必要なんですね!!!!!!









枯れないように気をつけようと思います058.gif

PS・理事長、ボリューミーなカマボコおいしかったで~す060.gif
   ありがとうございましたッ☆     


      よし
[PR]
by angel-top | 2011-04-29 13:56 | Trackback

お見事、一本!

子供たちが通う空手教室、うるま市のきむたかホールで
演武会をする事になりました。

入場料は東日本大震災に寄付されます。
a0167341_14333825.jpg



今回、姉の方は風邪でダウンしている為、弟だけ演武しました。
相変わらず、「はんなり」としたパンチやキックです(笑)

上級生になると、迫力があります。
演武なので、実際に闘っている訳ではありませんが、
棍棒とサイのぶつかる音が場内に響き、ハラハラします。
a0167341_14551251.jpg



次は高校生? の上段回し蹴り。
ミットを持っている人も、かなりの衝撃です。
a0167341_1458382.jpg



合間には琉舞もあり、華やかで楽しいです。
a0167341_1503868.jpg

あれっ? 今日はサザエさんがいない(笑)

byみやじぃ
[PR]
by angel-top | 2011-04-25 14:22 | Trackback

あらあら^^;

ペットショップに 行った時に
猫のコーナーで、男の子がケースをガン見してたので 私も見てみると・・・
a0167341_22164981.jpg

ホワァ~オ♡  ワラ  
君には まだ早い!!!と心の中で男の子に言いました。
猫って こんな風に寝るんですね^^

しかし ペットショップは面白いです!!!
私が 今、気になっているのは ウーパールーパーさんです♪♫
a0167341_22243590.jpg










   by O城^^
[PR]
by angel-top | 2011-04-20 22:39 | Trackback

中城のオバーちゃん

昨日、診療室で問診をしていた時の出来事

  私 「毎日飲んでいるお薬はありますか?」

  オ 「血○○の薬よ~。」←血の後はあまり聞こえなかったんです…

  私 「血液をサラサラにする薬ですか?」

  オ 「違うぅ~白い粒ぐわぁ~よ丸いのサ~」
    ※手で粒の大きさを教えてくれるんですが、まだ分らんの??みたいなオバーちゃんの顔  

a0167341_1335758.jpg  そしたら、隣のユニットでスケーリングを受けていた患者さんが
  肩を揺らして大笑い003.gif

  白い薬っていっぱいありますよネ●~*
  アバウトなオバーちゃんに大笑いした日でした



       よし
 
[PR]
by angel-top | 2011-04-20 14:11 | Trackback

日本一早い花火♪

a0167341_12393785.jpg

a0167341_12393775.jpg

土曜に仕事終わって、琉球海炎際の花火を見に行ってきました(^o^)/


やっぱり花火といえば夏♪ですねぇ(≧∇≦)♪♪


ハートやニコチャンとか、連打の花火があったり、とってもキレイで鳥肌がたちました☆☆


もう、夏が来た-って感じで、コレから夏祭がふえるので楽しみです(*^o^*)

S&Y♪
[PR]
by angel-top | 2011-04-18 12:39 | Trackback

iPod再び人気者

事務長が先日ブログに ituneについて書いていましたね。

私もiPodを6年位前に買いましたが、
最初の1~2年使っただけで、最近は冬眠状態。
a0167341_17424950.jpg


先日、YouTubeの画像や音楽って、iPodに入るのかな~と
エンジェルの聡明なスタッフに聞いたところ、
FI、、を、、、の横に入力すると、、、ituneに入るよと、、、

おお~ 文明開化!!

著作権があるので、それは厳守するとして、、、(笑)
最近では、めっきり使わなくなったiPod
再び、家族で争奪戦の人気者!






追伸
S&Yさんが、キャラメル食べますか、、、と、
a0167341_17444258.jpg

なんと微妙な味と香り、、、
これ、北海道の方は好むのでしょうか、、、(笑)


byみやじぃ
[PR]
by angel-top | 2011-04-16 17:46 | Trackback

12年ぶりのパーマ

今月デジパをしました~
形状記憶のパーマらしいです
         ※↓私ではナイです003.gifがこんな感じ?です
a0167341_1362358.jpg


デジパをしたきっかけの話をします…お世話になっている脱毛屋さんで今まで見たことの
ない人が担当となった時のことです

 店員 「OOさんって、最初ツンツンして見えました~」
 
  私  「…そうですかぁ」
 
 店員 「でも、しゃべると違ってびっくりしました!ギャップがありますね~」


誉められてるのか、何なのか039.gif
今まで過去に何回もそう言われたことがありました
なので、柔らかく・温かいイメージにしてみようと思い髪型をかえてみました
しかし、老けた…と周りの厳しい意見007.gif
やっぱり中身が大事ですネ
笑顔を心がけたいと思います058.gif


      よし
[PR]
by angel-top | 2011-04-13 13:50 | Trackback

ピカピカの一年生♪

a0167341_1504498.jpg

a0167341_1504426.jpg

金曜日に、一年生になる娘の、入学式に行きました(*^o^*)

六年生と手をつないで入場してくる姿を見て、少しジーンとしました(;_;)


その日で教科書など配られて、持ち帰りなので
早速ランドセルに入れて、かなり重いのに、
嬉しそうにしょっていました(^o^)/


案の定、、、

友達とジャレあって遊んでる内に、ランドセルの重みに負け、
おもいっきり後ろにひっくり返っている娘がいました(^w^)(笑)


月曜日からは大丈夫だろうか
(^。^;)


S&Y♪
[PR]
by angel-top | 2011-04-10 01:50 | Trackback

どうやったら・・・・

A&Wさんの カーリーフライ^^
ものすごく好きで 行ったら必ず注文するのですが・・・

この間 奇跡の1本?! に、巡り合いました ワラ:*。
写真じゃ 分かりづらいですが
長いんです!!!!!!!!!!!
初めての 長さ♡♡
a0167341_23162440.jpg

しかも、綺麗な巻き具合*^^*
どうやって カットしてるのか 不思議でたまりません。

by O城^^
[PR]
by angel-top | 2011-04-09 23:24 | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧