<   2012年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

間違いだらけの車選び

愛車の車検が近づいてきました。
走行距離は196000Km、、、こんどの車検ではタイミングベルトを
変えなければならないハズ。

おまけにエアコンも効かず、ガスケットからはオイルが滲み出て、
徐々に減るオイルをたまに足しています。

ラジエターのカバーもひび割れ、暑い日にはボンネットの隙間から
湯気が出ます (笑)

まだ十分に走れて、7000回転までピュンピュン回りますが、
さすがに車検を通すのは、、、考えてしまいます。


程度の良い中古車を物色していたら、なんと「スーパー7」があった!
a0167341_1383322.jpg

中古車屋サンのHPより ↑

小学生の時、近所のおじさんが乗っていた、懐かしの車
今はイギリスのロータス社から、ライセンス契約をしたケーターハム社が
生産していますが、進化したセブンは車重500Kgで260馬力!!

これなら、日光いろは坂のコースレコードを更新する事まちがいなし(笑)
あやうく衝動買いしそうになる自分が怖い、、、

byみやじぃ
[PR]
by angel-top | 2012-01-31 13:09 | Trackback

キャンプ♫

あまり 野球に興味は無いのですが・・・・(笑)
もう少ししたら 沖縄ではプロ野球のキャンプシーズンですね~=^^=
プロ同士の試合も 見てみたいです!!!!


今年こそは 祐ちゃんを見てみたい♡♡♡
と 思う今日この頃です★☆

いつ来るのか 調べなきゃ!!!

by O城^^
[PR]
by angel-top | 2012-01-29 21:25 | Trackback

歩いた!!!!!!

a0167341_1356308.jpg



お正月を過ぎた頃から少しずつ歩き始めた甥っ子ですヽ(*´▽)ノ♪
両手を上にあげバランスを取りながら歩きます
その姿は少し猿っぽく見えますが「気をつけ」はグラグラしないようになりました 笑
赤ちゃんの成長って本当にスゴイですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
何日か見ない間に 色んな事ができてたりするので、いつもビックリさせられます



よし
[PR]
by angel-top | 2012-01-27 13:55 | Trackback

マーチング♪

 
こんばんは☆
エンジェル歯科KINです(^v^)


お休みの日にうるま市の小学校のチャリティーイベントでマーチングを見に行ってきました!








a0167341_2140431.jpg

マーチングは楽器をもって演奏しながらいろんな体形に変わったりするもので沖縄では西原高校がすごく有名です。

ゲストで西原高校もきてたので迫力があってすごかったです。


中学時代にマーチングをやってたのですごく懐かしくて楽しかったぁ☆彡








小・中・高を見れてレベルの高いチャリティイベントでした~(*^_^*)




KIN☆★
a0167341_2139159.jpg

[PR]
by angel-top | 2012-01-26 21:45 | Trackback

かめはめ波~★

切手を頼まれて買いました^^
a0167341_22325852.jpg

ドラゴンボール改 の切手です!!!

前に DVDを借りてずっと見てたので すごく懐かしい~♡^^♡
私は、フリーザ様が大好きです(笑)

でも 友達に見せたら 
あ・・・。指紋が付いてる・・・・T T  と言われました。

ごめんよ~(笑)


by O城^^

♫理事長 土曜日はごちそうさまでした!!
 とても おいしくて^^楽しかったです~!!!
[PR]
by angel-top | 2012-01-23 22:33 | Trackback

ざわわ~ざわわ~

エンジェル歯科の診療室から外を見ると、サトウキビ畑が広がっています。
この時期、白い大きな穂をつけます。
a0167341_12313488.jpg


沖縄県以外の方は、あまり見た事がないと思いますので、
ススキと大きさを比べてみると、こんなに違います。
穂の先までだと3~4mあるでしょうか。
a0167341_12353269.jpg


最近、ぐずついた天気が続いていますが、
朝日を浴びると、キラキラ輝くのです。
a0167341_12452667.jpg



風に吹かれて、ゆらゆら揺れているのをボケーと眺めてしまいます。



追伸
理事長先生、ごちそうさまです。
みなさん、和気あいあい楽しい新年会でした。

byみやじぃ
[PR]
by angel-top | 2012-01-23 13:04 | Trackback

【こびとづかん】

a0167341_11404045.jpg

a0167341_11404035.jpg


娘が大好きな☆こびと☆達です(^o^)/

キモチワルイと言ったら、怒られました(^。^;)

でも見てたらなれてきたのか、最近可愛く見えてきました〜(^w^)

お気に入りは、☆ホトケアカバネ☆だそうです♪

S&Y♪
[PR]
by angel-top | 2012-01-21 11:40 | Trackback

嬉しい( 〃▽〃)差し入れ

エンジェルのスタッフの駐車場の真ん前に畑があります
a0167341_17375051.jpg


その畑の主の方から無農薬野菜を頂きました(〃^ー^〃)
サラダ菜、春菊、ホウレン草…
大きい袋の3つ分も♪
袋の取っ手に青虫が((( ̄へ ̄井)
上等な野菜って事ですよね(* ^ー゜)ノ
a0167341_17381817.jpg



その何日か後に、新聞屋さんから島人参のおすそ分けが!!!!
これも又、大量♪
みんなで食べてくださいね~って!!
a0167341_17385042.jpg



ちゃんとみんなで分けましたρ( ^o^)b_♪♪
感謝して食べたいと思います


PS N田さん、写真&ラブレターありがとうございました(*^^*)





よし
[PR]
by angel-top | 2012-01-19 17:52 | Trackback

あったか~♪

こんばんは★エンジェル歯科KIN☆です。
最近マックスプラスで見つけちゃいました(^v^)










なんだかわかりますか???
a0167341_2264459.jpg






正解は・・・・・・



湯たんぽです★
小さいサイズでかわいかったので思わず買っちゃいました(*^_^*)小さいのに寒いこの季節に大活躍です☆彡



KIN★☆
[PR]
by angel-top | 2012-01-17 22:08 | Trackback

グラツィエ、ボンゴレ

先日食べたアサリ、ふと見みると、雪舟の水墨画の様ではありませんか!
a0167341_9592831.jpg


遠くにそびえる高い山、手前は海?
ほかのアサリもめっくて見てみたが、ふつうでした。



自然の芸術、、、、ごちそうさま (笑)
byみやじぃ





追伸

N田さん、写真ありがとうございます。
勉強会なのに、「みやじぃ」 は遠足のお弁当を
食べている様に写っている (笑)
[PR]
by angel-top | 2012-01-17 13:04 | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧