<   2012年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

鯉のぼり


昨日青年会として初仕事で鯉のぼり設置しました。








GWには鯉のぼりまつりがあってイベントもあるみたいで楽しみです!


途中大雨になりましたが終わったあとにたくさんの方が見にきてくれてたので
がんばってよかった~(*^_^*)




KIN☆彡
a0167341_23172323.jpg
a0167341_23164661.jpg
a0167341_2316165.jpg

[PR]
by angel-top | 2012-04-30 23:17 | Trackback

イラブチャー

日曜日に旦那さんが釣りに行きました♪
船に乗って慶良間諸島まで行ったそうです
イラブチャーを釣ってきてました
a0167341_2158024.jpg

旦那さんは高校生時代に鮮魚でバイトしていたらしく、さばくのは旦那さんの役目(@^^@)
早速、今日の夕飯です♪♪
a0167341_224324.jpg


白身の刺身はあまり好きではないんですがプリプリとした食感でおいしかったです♪

脱・ボウズです(笑)
海に、にふぇ~で~びる


よし
[PR]
by angel-top | 2012-04-30 22:14 | Trackback

*マティーニ*


土曜日の夜エンジェル初飲みにいきました(*^_^*)


アワセの動くまちに行きました。



カクテル中心で飲み放題で980円!!これは飲まなきゃ損だと思いめっちゃ飲みました(笑)


初めて前から気になってた「マティーニ」を飲みました

ジン・ベルモットが材料でカクテルの王様らしいです。大人の味でした。



a0167341_23453453.jpg





飲んだあとのお店のイベント風船割りに勝てなかったのがめっちゃ悔しかったぁ~(笑)




KIN☆彡
[PR]
by angel-top | 2012-04-29 23:46 | Trackback

ありがとう

昨日 夜な夜なラーメンを食べに行きました!!!!

家の近くですか、いつも学生さんでいっぱいのお店^^
昨日は すいてたのでヨカッタデス★☆

ラーメンを 食べ終わるとどんぶりの底から・・・・・

a0167341_853262.jpg


写真では ありとう(笑)


今 言いたい人が、たくさんいます!!!!!!!!
なんか 私生活とリンクして感動した日でした^^


by O城^^
[PR]
by angel-top | 2012-04-28 08:07 | Trackback

家電好き

今月から保育園に行っている甥っ子です!!!
朝から大泣きで大変なんだとか…
声もかすれて少しかわいそうな気がします(><*)ノ~~~~~

今日は休みだった為、保育園のお迎えに行ってきました
私の顔を見ると泣きながら駆け寄ってきました
アパートに連れて帰り、かっぱえびせんをあげるとご機嫌♪
a0167341_2221275.jpg


甥っ子はとても家電製品が好きです(◎-◎;)
掃除機を引っ張ってと催促し始め、「ブーブー」と言いながら掃除機を動かして遊んで
ました(ーー;)
でも、電源を入れるととても怖がります

よし
[PR]
by angel-top | 2012-04-26 22:30 | Trackback

☆メンタリスト☆


最近話題のメンタリストDaigo知っていますか??


初めて見たのがSMAP×SMAPでしたが最近よくテレビでみます(^v^)
さっきもスマスマにでてました。

あんな風に人の心が読めるようになると
かっこいいですよね(*^_^*)




「ピカルの定理」でもコントでやってて
*教えてくれてありがとう*


ってフレーズが耳に残ります(笑)




KIN☆彡
[PR]
by angel-top | 2012-04-23 22:52 | Trackback

(*^^*)

a0167341_1544589.jpg



土曜日のマラソン、無事完走出来ました(*^^*)

ワルミ大橋からの景色がとってもキレイで気持ちよく走れました(^o^)/

完走出来たのも、一緒に走ったダンナさんと、沿道の応援の人たちのおかげです(^^)v

沿道の子供たちとの、ハイタッチとか、おばあちゃんの応援とかかなり元気がでました
o(^o^)o

また来年が楽しみ〜(^^)v


今日は家庭訪問も終わり一安心ですf(^^;

S&Y♪
[PR]
by angel-top | 2012-04-23 15:04 | Trackback

にぎわっています。

こちらは従業員用の駐車場
車でいっぱいです。

a0167341_1442984.jpg


AS先生、エンジェルのスタッフ、そして衛生士学校の実習生さんたち。
診療室は女性でいっぱい。

そして一人、むさくるしい 「みやじぃ」 (笑)
[PR]
by angel-top | 2012-04-23 14:09 | Trackback

発見 !!!

エンジェル歯科からの 帰り道 
私一人だけ 方向が違うのですが、(南向けに帰ります^^)

エンジェル歯科から出て すぐに ボクシングジム? 格闘ジム?ができていました!!!

はて、前は無かったはず・・・・

運転してるので ちゃんと見てはいませんが、結構小さい子もいました^^

中城から 未来の 具志堅用高が(笑)!!??


by O城^^
[PR]
by angel-top | 2012-04-22 23:36 | Trackback

マラソン(^^)

今日これから、マジックアワーランマラソンで、11キロに挑戦です(^o^)/

日頃、練習する時間がなく、今日なので完走出きるか不安です(;o;)

がんばって走ろうとおもいま〜す(*^^*)

S&Y♪
[PR]
by angel-top | 2012-04-21 15:33 | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧