<   2012年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

宅飲み!

明日はお休みなので、宅飲み中です(^з^)-☆今日で五月も終わりですねっ!
月日が経つのは本当にあっと言う間です。一日一日を大事に仕事もプライベートも充実出来るように頑張ります♪(^o^)

a0167341_23491433.jpg


3-yu☆
[PR]
by angel-top | 2012-05-31 23:51 | Trackback

ラーメン♪

こんばんは♪今日は仕事が終わって友達とラーメン食べに行きました(^^)/ラーメンという楽しみよりも久しぶりに会う友達といたら話が止まらず、食べることを忘れてひたすら喋ってました★みんなそれぞれやってることは違うけど、頑張ってることがわかったので、私ももっともっと頑張ろうと思いました(^^)次会うときには、色んな意味で成長出来てるみんなに会えるのを楽しみにしようと思います(^^)/

a0167341_23265130.jpg

3aa8
[PR]
by angel-top | 2012-05-31 23:31 | Trackback

あじさい♪

こんばんは☆先日本部町の「よへなあじさい園」に行ってきました!その眺めはこの世のものとは思えないほど素晴らしく、まさに楽園そのもの♪(笑)

その美しさに私はしばらく見とれ絶句しました。今が見頃みたいなので皆さんも是非行って見て下さいねっ(*^^*)


a0167341_2354867.jpg


3-yu☆
[PR]
by angel-top | 2012-05-31 23:14 | Trackback

ホットケーキミックス

a0167341_1347972.jpg

休みのひに、子供と一緒にホットケーキミックスでクッキーを作ってみました(^^)/

普通のクッキーの作り方と違って、これは材料をすぐまぜるだけでとってもお手軽に作れました☆

いっぱい作ったので、娘が、じいちゃんばあちゃんにも持って行くというので、ラッピングして持っていったら、すぐ食べてくれて、喜んでいました(*^^*)

娘を見たら、かなりウレシかったのか、結構照れてて、おかしかったです(^o^)

また、今度はアレンジしたりして、作ってみたいと思います(^^)


S&Y♪
[PR]
by angel-top | 2012-05-31 13:47 | Trackback

明日は休み~♪

明日は オフの日です(〃⌒ー⌒〃)ゞ
休みの前の日は、ゆったりできて気持ちが楽です♪


昨日、洗濯をさぼったので今日はやらなきゃな~と思って帰ったら
旦那さんが洗濯をしていました!!
しかも初めてなんです!!
a0167341_2336561.jpg


色物、白物 ごっちゃで洗濯していました 笑
干し方も慣れてない感じでしたが、一生懸命干した感じが伝わってきましたU^ェ^U

にふぇ~で~びるd(⌒ー⌒)!


よし
[PR]
by angel-top | 2012-05-30 23:45 | Trackback

充実した1日♪

今日は仕事が休みだったので卒業後、初めて学校へ行って来ました!
久しぶりに行く学校、久しぶりに会う先生達、卒業してもう少しで3ヶ月経ちますが、とても懐かしく感じました。
先生達とは、学生時代の話をしたり、私達の近況報告をしたり楽しい一時でした(^^)/卒業しても先生達は私達のことを考えていてくれて、心配してくれていて、良い先生達に出会えて良かった。と思ったのと同時に、感謝の気持ちでいっぱいでした。今日はたくさん楽しめたし、私達が今やるべきことや出会いの大切さなど色々な話をしてくれて、明日からまた仕事頑張ろうと思いました!
3aa8
[PR]
by angel-top | 2012-05-30 23:08 | Trackback

らーめん♪

前々からずっと気になっていたラーメン屋さんに行ってきました\(^o^)/こってり味の豚骨らーめんとっても美味しかったです!

a0167341_21524766.jpg


満足まんぞく(*^^*)
3-yu☆
[PR]
by angel-top | 2012-05-30 21:53 | Trackback

差し入れ♪

昨日、差し入れで頂いたクロワッサンがとっても美味しくて一人で完食しちゃいました(笑)(^.^)罪悪感でジョギングに行ってきました~♪今年は那覇マラソンに出場予定です!出るからには完走出来るように頑張ります(*^^*)
3-yu☆
a0167341_23322993.jpg

[PR]
by angel-top | 2012-05-29 23:34 | Trackback

初めまして☆

こんばんは(*^^*)
初めまして!
五月から新しくエンジェル歯科で働かせて頂いています

3-yuです。
まだまだ分からない事だらけでスタッフのみなさんには
色々迷惑をかけると思いますが、一日も早く仕事を覚え
られるように頑張りますので宜しくお願いします(^-^)

3-yu☆
[PR]
by angel-top | 2012-05-29 00:03 | Trackback

BBQ?(^o^)

土曜日の夜に知り合いがBBQをしてるということで、行ってきました!しかし、私が着いた頃にはもう終わっていたので、海で話をしたり花火をしたり楽しみました(*^^*)空をみたら星がいっぱいで、流れ星も見れたし、良い思い出が出来ました♪朝方、ドライブをしていたらとっても眺めが良かったので、思わず撮ってみました(^^)
a0167341_21375093.jpg

これは画質が悪いですが、朝の海中道路は、太陽が昇るのが見れて、夜は星が沢山で本当にキレイなので、みなさんも行ってみて下さい(^^)d
3aa8
[PR]
by angel-top | 2012-05-28 22:23 | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧