<   2012年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

フリマ!

a0167341_16434371.jpg



今日の夕方から北谷のフリーマッケットで大量の洋服や靴、かばんなど要らない物を売りに行ってきます!(^.^)沢山売れるといいなぁ~☆
それにしても、道が混んでます(笑)

久々の2連休、とっても充実しています♪
来週からまた仕事頑張ります!

3-yu☆
[PR]
by angel-top | 2012-06-30 16:49 | Trackback

海にキター☆

こんにちわ(*^^*)

今日はお昼に友達とランチに行き、天気が良かったのでドライブをしながら今年初の海に行ってきました。


それにしても、今日の気温は30℃もあってとても日差しが強く暑かったです!!
沖縄の海は綺麗でとっても癒されました~♪
a0167341_15285218.jpg


3-yu☆
[PR]
by angel-top | 2012-06-30 15:30 | Trackback

行ってきます☆


明日から青年会で横浜へ踊りに行ってきます(^^♪


全国的に介護施設を系列で経営してる会社の設立20周年パーティー
の余興に呼ばれました。
青年会だけでなく獅子舞保存会も呼ばれたので年齢層も幅広く楽しみです(´∀`*)


旅費はすべて出してくれてホテルも一人ずつあるらしく
フリータイムなにしようとかどこ行くー?


とか・・・・
修学旅行前みたいにみんなではしゃいでました(笑)




今日は遅刻しないように早めに寝ます♫



KIN
[PR]
by angel-top | 2012-06-30 07:15 | Trackback

HAPPY DAY☆


今日頼んでたSCチップがやっと届きました。



今まで使ってたものがかなり摩耗してたらしく使いごこちが全然違ってて
スタッフの反応もとてもよくて注文してよかったなぁと思いました(・∀・)

これからは少しでも治療がスムーズに行くようにスタッフみんなで協力していきたいです☆彡



そしてもう1つ・・・・・

実習生が帰り際にCRについてて

簡単ならやってみようね♫

と話してましたが
あがる時間になったので

今日はもう終わろっか~って

言ったら

残ってでもやりたいです!!
と言ってくれました。


少しでもできるようになりたいという姿勢がすごくよくてとても嬉しかったし1日1日成長がわかる
のでこんな私でも教えてよかったなぁと思いました。


あと少しの期間ですが私自身も日々勉強です。いつも助かってます(*´∀`*)




KN
[PR]
by angel-top | 2012-06-29 23:21 | Trackback

こどもの国

 ちょっと前ですが、、おばあちゃん家にいとこ達も久しぶりに那覇から来てて、急遽みんなでこどもの国に行きました(^^)/ちびっ子が5人に対し、、この大人の数‥‥(^ー^);;
a0167341_21501093.jpg

ちびっ子よりも、大人が楽しんでた気がしますが、、、久しぶりのこどもの国は昔のようにジェットコースターなどの乗り物はありませんが色んな動物を見て、みんなで楽しめたので良かったです(^^)
また行けたらいいなぁ‥‥‥\(^^)/
3aa8
[PR]
by angel-top | 2012-06-29 22:35 | 3aa8 | Trackback

暑っっつい・゜・(つД`)・゜・

梅雨明け宣言と共にジリジリとした太陽が照りつけ、日焼けが怖い毎日です(T^T)
しかも、家にクーラーがないんです007.gif
少し落ち着いたら買いに行こうかと話をしてるんですが、いつ頃からお手頃になるんだろう…

夏バテしないようにと先週 ウナギを食べに行きました!!!!!!!!!
a0167341_21284739.jpg





前に来た時より800円程値上がりしていましたρ(・・、)
今度行く時は 元の値段に戻ってるといいな~056.gif

でも、おいしかった~


よし
[PR]
by angel-top | 2012-06-28 21:40 | よし | Trackback

権力好きの妖怪はいらない。

民主党か消費税増税で分裂しています。
その中心人物が小沢一郎。

消費税UPは公約違反だと、もっともらしい事をかかげて騒いでいます。
民主党の幹部は、事実公約違反なので反論できない。

しかし、国家予算の半分以上を国債でまかなう現状では、増税するしかない、、、
ソニーやパナソニックまで、多額の赤字を出している今、「大企業からとれ」は通用しない。

小沢氏は、そんなこと承知のはず、
要は民主党で主要ポストに就けなかったので、その腹いせだろうと思います。

献金で一億円も もらって、秘書が独断でやった事とシラをきる。
一億の献金を報告しない秘書がいるでしょうか?
さすが田中角栄に長年仕えただけあって、証拠を残さないツワモノ (笑)

権力にしがみつく妖怪は早く消えてくれ。


byみやじぃ
[PR]
by angel-top | 2012-06-28 09:55 | みやじい | Trackback

夏がキター!!

梅雨が明けて快晴の沖縄、
とても澄んだ青空です。
a0167341_1432979.jpg


コバルトブルーの海、ああ、飛び込んでしまいたい (笑)
a0167341_1441311.jpg




北海道の皆様、プライベートでもお来し下さい。
ギラギラの太陽と、極彩色の魚がお待ちしています。

byみやじぃ
[PR]
by angel-top | 2012-06-26 14:11 | みやじい | Trackback

総会、お疲れ様です♪

総会も無事に終わりました☆今回初めての参加でとても緊張!(>_<)普段なかなか会えない皆さんにも会えてとても嬉しかったです。今回、色々お話が聞けてとても考えさせられる勉強会になりました。自分自身、常に学ぶ姿勢で高く目持ちこれから頑張って行きたいと思います♪
貴重体験が出来て本当に良かったです!ありがとうございます!
夕食のデザートも美味しく頂きました♢(*^^*)
a0167341_1451636.jpg

3-yu☆
[PR]
by angel-top | 2012-06-26 01:48 | Trackback

総会

明日で総会から1週間が経ちますが、総会はとても勉強になりました!初めての総会で不安と緊張で前日眠れなかったりしましたが、参加出来て本当に良かったです。
勉強会も実習も自分の知識のなさと出来なさにもっと頑張らないといけない!って改めて感じさせられたので、イイ経験になりました!また次も機会があれば、是非参加したいと思います。

話は変わりますが、、この前ちぃずちぃずちぃずという居酒屋?に食べに行きましたが、ここのかぼちゃフォンデュがとっても美味しいんで、みなさんも食べてみて下さい!!
a0167341_2052482.jpg

かぼちゃとチーズが好きな方なら、ハマると思うので‥‥オススメです(^^)/
明日は休みなので、しっかり休んでまた明後日から頑張ろうと思います。
3aa8
[PR]
by angel-top | 2012-06-25 20:57 | 3aa8 | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧