<   2012年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

冬到来♪

こんばんは♪
昨日、ドライブ中に電照菊の光を初めて間近に見て感動しましたっ\(^^)/
あまり綺麗には映っていませんが、眩いほどに照らされた菊の花も綺麗で本当に癒されました☆☆

a0167341_2327124.jpg


今日は朝から外の風が冷たくなって、いよいよ冬到来って感じです!

明日からは11月ですね~今年も残り2ヶ月(>_<)
時間は毎日あっという間に過ぎて行きますが、仕事もプライベートも1日1日を大事に頑張りたいと思います(^-^)

3-yu☆
[PR]
by angel-top | 2012-10-31 23:40 | Trackback

すっきり、さっぱり|^▽^)ノ

髪の毛をばっさり切りました!!!!!!
思いっきりショートにしました072.gif

結婚式が終わったら「絶対切る( ̄ヘ ̄)」と思ってたので、10月に入ってやっと
切ることができました♪
シャンプーもドライヤーも楽チン♪♪
かなりすっきりしました(~▽~@)♪♪♪

何人かの患者さんに「髪切りました?」と声をかけられました。
以外と見られてるんですね~
気を引き締めないといけないなと思いました。



よし
[PR]
by angel-top | 2012-10-31 13:25 | よし | Trackback

運動会♪

昨日は朝から姪っ子の運動会♪♪入場のときから私達を見てずっと手を振ってる姪っ子‥‥!先生が挨拶してる時もみんなが準備体操してる時も私達を探してずっと手を振ってご機嫌な様子♪ダンスも私達見ながら踊ってて、かけっこはフライディングで1番(笑)あと1つの演技?も必死に頑張ってて何か感動しました(^^)/全園児で男の子、女の子に分かれてやる玉入れは1人だけ最初から最後まで先生に抱っこされてましたが、本当に楽しそうで来年が楽しみになりました♪
a0167341_2047762.jpg

a0167341_20464566.jpg

a0167341_2047344.jpg

a0167341_20481251.jpg

運動会が終わったあとは、ホテルのlunchへ!!久しぶりにたくさん食べて家族で色んな所行って買い物もして夜は友達とフリーマーケットやってとっても充実した1日でした★たくさん遊んで、食べすぎた分、明日から仕事もバスケも頑張ろうと思います(^.^)

3aa8
[PR]
by angel-top | 2012-10-28 21:01 | 3aa8 | Trackback

ハロウィ~ン\(^^)/

こんばんは(^-^)
週末の夜は久しぶりに北谷にお出掛けしましたッ☆☆
ご飯を食べショッピングをしてとっても充実した週末になりました。

来週はハロウィンと言う事もあり、北谷の街は一部ハロウィンの雰囲気~!(*^^*)

ハロウィン当時は仮装コンテストやイベントがあるみたいなので今からとっても楽しみです♪✧

a0167341_18374325.jpg


3-yu☆
[PR]
by angel-top | 2012-10-28 18:50 | Trackback

カジマヤー☆お祝い

今日は朝8時からカジマヤー98歳のお祝いが
ありました(^^)v
a0167341_1614317.jpg




青年会や子供会,婦人会や老人会など
いろいろな人達がカジマヤーのお祝いをしています(*^^*)



紅白饅頭ももらいしっかりあやかって帰ります♪


a0167341_165381.jpg




KIN
[PR]
by angel-top | 2012-10-28 16:06 | Trackback

off...

久しぶりにエイサーも舞踊もなーんにもない日になりました!!(゜ロ゜ノ)ノ
今度の日曜日でエイサーも終わり毎日
こんな感じになるんだぁって変な感じがしました!!

何をやろうかなぁ~思って久しぶりにテレビ見てたら
めっちゃ眠たい~(笑)


今日は久しぶりに矯正にきてたS&Yさんからもらった
ラスク食べて寝まーす.....





KIN
a0167341_23325327.jpg

[PR]
by angel-top | 2012-10-26 23:35 | Trackback

カニ♪♪

昨日、理事長からカニをいただきました!!初めてみる北海道の新鮮なカニ♪とっても高級感があり食べてみたい!と思いましたが、、昔から生物が苦手で生物だけは全く食べれないんです。。しかし私以外の家族は生物が大好きで、いつのまにか湯がいて食べてる‥‥( ̄▽ ̄;)そして、あっという間に完食(゜ロ゜;
a0167341_22455219.jpg

相当美味しかったみたいで物足りない感じでしたが、両親は新婚旅行以来?の北海道の食べ物にとっても喜んでいました\(^^)/私も食べれるように頑張ろうと思います!!
理事長、本当にありがとうございました!

3aa8
[PR]
by angel-top | 2012-10-25 23:00 | 3aa8 | Trackback

大人気のドーナツ(*^^*)

a0167341_14154385.jpg


こんにちは(^-^)
先日、理事長からのお土産で頂いた『クリスピードーナツ』を初めて食べましたっ✧
ドーナツは生地がふかふかと柔らかく、しっとりして甘く本当に美味しかったです!!前々から気になっていたドーナツだったのでとても嬉しかったです(^o^)
理事長ありがとうございます♪

3-yu☆
[PR]
by angel-top | 2012-10-25 14:16 | Trackback

○×水産^^

昨日、理事長が手に大きな発泡スチロールの箱を持って、
エンジェル歯科にいらっしゃいました。

「カニならおまかせ、○×水産」と書かれている。
理事長と話しながらも、そっちが気になる ‘みやじぃ’ (^^ゞ


、、、、で、頂いちゃいました♪
子持ちのタラバガニ、でっかい~♪
a0167341_1215453.jpg



おぉ~新鮮で甘い~♪  子供たちも歓喜の声♪
ヤバイ、美味し過ぎる。
a0167341_12195960.jpg



家内は不幸にもエビ、カニのアレルギー持ち。
代わりに食べてあげよう~ (笑)


byみやじぃ
[PR]
by angel-top | 2012-10-25 13:15 | みやじい | Trackback

なちぶさ~(-o-;)

先々週の土曜日に甥っ子の運動会がありました!!
喘息、腸炎と休んでいた甥っ子はほぼ何もできず^_^;
ずっーと泣いてて、先生にだっこされての入場行進
私達を見つけると、さらに号泣

クラスのダンスでは、ずっと立ったまま^^;
かけっこでは笛が鳴っても動かず、先生におしりをポンとされて
ようやく立ち上がり、手についた土をはらって、トコトコと歩きだし
ゴールで待ってた親を見るなり、またまた号泣
もちろん、ピリケツ
家族みんなで大爆笑!!
手についた土をはらうより、走りなさい!!
a0167341_22375054.jpg


運動会が終わると元気になり、おにぎりやおかしをモリモリ食べてました( ̄▽ ̄;)
その元気を運動会でだしてもよかったのでは!?


よし
[PR]
by angel-top | 2012-10-24 22:53 | よし | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧