<   2012年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

癒し♪♪

昨日は仕事が終わり久しぶりに実家に帰えり、家族でご飯を食べましたっ(^-^)食後はゆっくりする間もなく、姪っこに捕まり一緒にかくれぼや鬼ごっこをして遊び ました!!沢山遊んで汗ビッショリになっていた二人の姪っこを初めてお風呂に入れましたが、2歳になる下の子は落ち着きがなく悪戦苦闘(^^;しっかり歯ブラシの練習もしました☆帰り際になって『ねぇ~ねぇまた遊ぼうね!』と…
子守は大変ですが、姪っこ二人の笑顔は私の癒しになってます☆来月の保育園のイベントも楽しみ~♪
a0167341_16174528.jpg


3-yu☆
[PR]
by angel-top | 2012-11-30 16:18 | Trackback

鍋♪♪

月曜日の夜、友達から電話があり鍋作ったから食べに来てー!ってことで仕事が終わってお邪魔してきました(^^)/私が着いた時にはもうすぐ食べる準備がされていたのですが、今年初めての?キムチ鍋♪♪もう美味しすぎて食欲が止まらなかったです(^^)dデザートもたくさん準備されてて、食べたあとは高校の時の試合のDVDを観たり思い出話で盛り上がりました★また来週も鍋partyするみたいなので、それを楽しみに今週も頑張ろうと思います♪♪
a0167341_20563755.jpg


3aa8
[PR]
by angel-top | 2012-11-29 20:57 | 3aa8 | Trackback

乾燥の季節☆

a0167341_2115410.jpg


最近誕生日で24歳になりました( *・ω・)ノ

友達から偶然にも違う種類ですが
ハンドクリームをもらい合計3つもってます(笑)

ローズの匂いが好きなのでめっちゃ気に入ってます(^-^)v


一個はCMでやってたので上等なんでしょーね!!(゜ロ゜ノ)ノ
今まで使ったことなかったので今年の冬はたくさん使ってみまーす☆ミ


KIN
[PR]
by angel-top | 2012-11-28 21:15 | Trackback

飛行機雲~(*^^*)

a0167341_1413515.jpg


夕方、ふと空を見上げると飛行機雲が一本まっすぐに伸びていました(^-^)慌ててカメラを取りシャッターをパシッ!!
何だか幸せな気分になりました♬✧

あの飛行機雲のように何事にもぶれる事なく、私もいつまでもまっすぐな気持ちでいたいなぁ~(笑)(^.^)

3-yu☆
[PR]
by angel-top | 2012-11-28 01:55 | Trackback

サイン\(^-^)/

土曜日の夜、急遽彼氏の地元の集まりに参加してきました。なぜかというと、、、今年ドラフト1位指名でSOFTBANKに入団が決まった、東浜巨が来るということで行って来ました(^^)/色んな話を聞いて、帰り際には写真撮ってくれて、プロ入りする前のサインも書いてくれてとても満足です★来年、初登板見に行けたらいぃなぁと思いましたd=(^o^)=b
a0167341_23334441.jpg



3aa8
[PR]
by angel-top | 2012-11-27 23:37 | 3aa8 | Trackback

はまってます!!(゜ロ゜ノ)ノ

最近、「お好み焼き」にハマってます♪
結婚式の時に恵仁会の皆さんから頂いた、IH卓上コンロが大活躍です058.gif
感謝、感謝です!
a0167341_22573679.jpg


一番好きなのは、エビ、イカ、あさりの海鮮です053.gif
コーンやニラもおいしかったです
あっ、あと…生地に「山芋」を入れると、すごくフワッとしておいしかったですよ~
でも、手がすごくかゆくなりました(T_T)
大丈夫だと思っていたのに…

かゆくなって以来、山芋をすりおろすのと、その日の茶碗洗いは旦那さんの役目です♪
でぇじラッキー(^^)♪

よし
[PR]
by angel-top | 2012-11-27 23:09 | よし | Trackback

あたたかいコーヒーごちそうさま

ここは北谷にあるカレー屋さん「アリババ」
a0167341_12553791.jpg


いつもガラガラですが、とっても美味しい~
a0167341_1258153.jpg



さて満腹だし、家でDVDでも見ようという私に、家内がお店探訪したいと、、、
小雨がふってきたので、スタバの前にある傘のしたで、

みやじい 「帰ろうよ~」 
家内    「つまんない~」

と、意見がまとまりません (笑)


すると、スタバの店員さんが、「試飲のコーヒーですが、どうぞ」
コーヒーをいただきました。
(ちょっと恥ずかしい、、、)

とても美味しかったので、頂いたコーヒの豆を買ってみました。
a0167341_134688.jpg



エンジェル歯科に持ち込んで、ひとりじめです (笑)

byみやじぃ
[PR]
by angel-top | 2012-11-27 13:08 | みやじい | Trackback

抹茶♪♪

友達が旅行に行ったみたいで、お土産を貰ったんですが‥なんと、、、、私が大好きな抹茶\(^^)/
a0167341_21301712.jpg

抹茶が大好きで、抹茶の商品が出たらすぐ買ってみるんですが、お土産で貰ったのが今まで食べた中で1番美味しい★! 抹茶独特の苦味?がなんとも言えない(*^^*)オススメの抹茶の食べ物や飲み物あれば教えて下さい♪♪

3aa8
[PR]
by angel-top | 2012-11-21 21:40 | 3aa8 | Trackback

メッシュ・サポートの取り組み


「航空機を活用した地域医療格差の改善」


公的ドクターヘリ制度では対応できない医療過疎地にて、一人でも多くの救える命を
救うために医療活動を続けているそうです
サポーター会員の募集や募金活動、寄付支援、支援商品などを資金として運航しているそうです
その中で、カレンダーを購入しました!
彼らは「消防士」!!!!!!
凄い肉体美Σ( ̄ロ ̄lll)
a0167341_2259044.jpg


実は、友達の旦那さんなんです↓↓
a0167341_2345445.jpg

少しでも力になれればいいなと思います
a0167341_23155438.jpg



よし
[PR]
by angel-top | 2012-11-20 23:21 | よし | Trackback

夜をこえてゆくのさ~流星のサドルで~♪

しし座流星群のピークは 11/17(土)でしたが、無情の雨、、、
日曜日も曇り時々雨、、、
昨日(月)は快晴だったので、撮影に行ってみました。

光害をさけるため、深夜、海中道路を抜けて浜比嘉大橋をわたります。
西の方角が良いとの事で、浜比嘉島の小さな漁港へ到着。

西には暗い海が広がり、満天の星♪
二台のカメラを三脚にセット

シャッタースピード30秒、連写
絞りF2,8
感度800、 
f19mm(APS-C)

バルブ
絞りF5,6
感度200
f10mmフィッシュアイ(APS-C)

上記の設定で撮影開始~


バルブ撮影のカメラを15分後に回収、再生。
おお~大興奮!!!
a0167341_1312719.jpg



しかし拡大すると残念ながら、2本のラインとも飛行機でした、、、
a0167341_133414.jpg



肉眼でも小さな流れ星を3つ程、確認。
ただ、カメラの方角ではない、、、残念。

沖縄とはいえ、海辺は風が強く寒い。
車で待ちます。

撮影開始から一時間、連写のカメラを回収して帰宅しました。
127枚の写真がありました。

その中の一枚、オリオン座の右下に流星が!
a0167341_1381324.jpg


拡大します。
間違いない、やった~♪
a0167341_139548.jpg



意外と楽しかったです。
12月はふたご座流星群があるらしい、また行こうかな (笑)
byみやじぃ
[PR]
by angel-top | 2012-11-20 13:07 | みやじい | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧