<   2012年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

年末☆


こんにちは(^u^)エンジェルKINです。
忘年会シーズンも終り大掃除や新年の準備など
慌ただしいこの時期になりました。

私はエンジェル歯科に勤務するようになり今月で一年になります。
ケガで歯科から離れてたブランクもあり
去年の今頃の新人で何もできなかった自分を思い出します・・・・


まだまだ未熟者の私ですがエンジェルに残せるものが少しでもあればいいなと思って来年も頑張ります!!


個人的ですが・・・・・
来年の目標は一人暮らしをすることです(^^ゞ

「有言実行」な性格なので
自立できる大人になりたいです★

今年もお世話になりました。


KIN
[PR]
by angel-top | 2012-12-29 15:04 | Trackback

ありがとうございました。


本日12/29をもちまして、今年の診療は終了となります。

来年は1/4日10時に診療開始です。

来年も皆様にとって良い年でありますように。



エンジェル歯科 スタッフ一同
[PR]
by angel-top | 2012-12-29 08:57 | お知らせ | Trackback

おすすめスイーツ(*^^*)

a0167341_2541019.jpg


A&Wのおすすめ商品のワッフルサンデー♪
みなさんも一度食べてみて下さい(^-^)
味ほチョコ、シナモン、ラズベリーの三種類あってどれもとっても美味しいです☆

明日は今年最後の診療なので気合いを入れて頑張りたいと思います!(^^)

3-yu☆
[PR]
by angel-top | 2012-12-29 03:03 | Trackback

大掃除♪

こんばんわ(^-^)
今年も残り後わずかですねっ♪
毎年思いますが、一年過ぎるのは本当にあっと言う間に感じます(*^^*)

先日、お休みの日に張り切って年末の大掃除をしました!
予想外に掃除に時間がかかりましたが、
これで今年も気分良く年を迎えれそうです…(笑)\(^^)/
a0167341_2193416.jpg


3-yu☆
[PR]
by angel-top | 2012-12-29 02:39 | Trackback

\勉強会&忘年会/

先週の勉強会&忘年会とても勉強になりました!普段から気になっていたことを質問したりしましたが、とても良いアドバイスを貰えてもっと患者さんの立場になって考えていかないといけないと思いました!まだまだ出来ない事、わからない事、たくさんありますがもっと自分自身レベルアップ出来るように、また来月からは実習生も来るので見本になれるように気持ちを切り替えて頑張ろうと思います!

勉強会の後の忘年会は、美味しい物も食べれてくじ引きで一生瓶も当たりとても楽しい時間を過ごす事が出来ました!
 理事長、とても豪華な景品用意してくれてありがとうございました! 

あっという間に今年ももう終わりますが、来年も宜しくお願いします(^^)

a0167341_22393327.jpg

a0167341_22395614.jpg


3aa8
[PR]
by angel-top | 2012-12-28 22:42 | 3aa8 | Trackback

姪っ子p(^^)q

今月お姉ちゃんの2人目が生まれました♪また女の子ですが、びっくりする程1人目の子が生まれた時と同じ顔(^.^)仕事帰りによく見に行ってますが、ずっと寝ていて起きてるのを全然見たことがありません(^_^;)
しかし、今日写真を撮ろうとしたら起きてくれて、1人目と一緒にパシャリ(*^^*)2人ともとっても可愛くて、かなりのオバ馬鹿になってますp(^^)q
a0167341_222763.jpg



3aa8
[PR]
by angel-top | 2012-12-28 22:03 | 3aa8 | Trackback

cafe★

先週、家の近くに出来たcafe?に行って来ました♪♪ランチの時間に行きましたが、お客さんも多くて雰囲気も良くてとっても安い(^^)/料理も美味しくてデザートも付いてるので、北谷に行く機会があれば、是非行ってみて下さいd=(^o^)=bオススメです♪

a0167341_23261340.jpg

a0167341_23263887.jpg


3aa8
[PR]
by angel-top | 2012-12-26 13:29 | 3aa8

2012勉強会

理事長不在の勉強会は初めてでした
みやじぃ先生が司会進行、もろもろ進めてくれたので頼もしかったです\(^_^)(^_^)/
日頃、疑問に思ってたことや悩んでいたことが先輩達に聞けたのでとても良かったです!!
経験豊富な先輩達が多いので、とても心強いです


食事会で私は「特大ラージサイズの車海老と海の幸のフライ」を食べました053.gif
あんな、まぎ~海老フライ初めて食べた~
感動でした(≧▽≦ヘ)♪


理事長が準備してくれた賞品で図書カードが当たりました!
そしたらサザエさんが「父ちゃん(旦那さん)と一緒に食べて~」と
蟹を丸々一杯、もらいました(>_<)
私達夫婦は無類の蟹好き…

サザエさん、次の日においしく食べました~!!
本当にありがとうございました
とっても嬉しかったです
a0167341_044268.jpg


理事長いつもありがとうございます040.gif


よし
[PR]
by angel-top | 2012-12-26 00:28 | よし | Trackback

勉強会&忘年会♪

みなさん。今晩は(^-^)
21日の勉強会&忘年会お疲れ様でしたッ♪♪

勉強会ではいくつか症例を見て色々学ぶ事が出来ました!先生方、先輩方の意見やアドバイスが色々聞けてとても勉強になりました☆

忘年会ではみんなでワイワイお喋りをしながら、美味しくディナーを頂きましたッ(^^)くじ引きの景品ではお酒をゲットです☆ありがとうございます!(*^^*)
a0167341_21403620.jpg


3-yu
[PR]
by angel-top | 2012-12-24 21:42 | Trackback

キング★タコス

最近よく食べてます
キングタコスの『タコライスチーズヤサイ』♪

いつも買うとこのおばちゃん達がとってもフレンドリーで面白いです(^^)v

そしていっつも盛りすぎってぐらいパックから溢れてます(笑)


最初の一口をいっつも慎重に
食べないと大変なことに・・・・・(笑)
だけどいつもお世話になってます♪♪

a0167341_12433543.jpg



KIN
[PR]
by angel-top | 2012-12-24 12:44 | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧