<   2013年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

スムージー☆(^^)/

こんにちは。
最近から身体の事を考えて朝食を(ほうれん草、バナナ、りんご、トマト、青汁粉末、レモン汁)を豆乳と混ぜミキサーでかけて、スムージー生活を始めてみました(*^^*)
普通に美味しく飲めるのでダイエットも兼ねて続けて行きたいと思います♪♪

3-yu☆
a0167341_1422324.jpg

[PR]
by angel-Top | 2013-02-28 14:03 | Trackback

またラーメン

今回もラーメン屋さんにやってきました。
最近ラーメンばっかりで、栄養不足な気がしますが、とまりません。
今回は私が好きな、はやてまるへ行ってきました。もちろん食べたのは塩ラーメンです。
いつも、違う味にしてみようかと考えるのですが、いっつも塩ラーメンになってしまいます。
次は勇気をだして、違う味に挑戦してみたいと思います。
お腹いっぱい満足して帰れました。明日もお仕事がんばります。




ひちょり
[PR]
by angel-top | 2013-02-28 13:44 | Trackback

あやはしマラソン

今度の4月にあやはしマラソンに出場することになりました。
最初は、全然マラソンなんてって思っていたのですが、
誘われて、出てみよっかな~っていう気持ちでしたが、申込してきました!
20キロなのですが、全然走ってないので走り方から思い出さないといけません!!
今日は、初走りしてきます!!
完走できるようにがんばります!!!
応援宜しくお願いします!



ひちょり
[PR]
by angel-top | 2013-02-28 13:34 | Trackback

メープルカスタードパイ


夜からマックに久しぶりに行き甘いもの食べたいなぁ思ったら
見つけました(*≧∀≦*)

いつも決まってモスバーガーのテリヤキチキンと
クラムチャウダースープ
でエンダーならいつもメルティライトのカーリーフライコンボです(笑)



a0167341_0232119.jpg


いつも行かない場所に行くといいこともありますねぇ~(*´∇`*)


KIN
[PR]
by angel-top | 2013-02-28 00:34 | Trackback

休日☆

今日は休日だったので朝早起きをして、初めて嘉手納のロータリープラザの6階にあるトレーニングルームに行ってきました!(^-^)/温水プールとトレーニング室からなる施設で、見晴らしもよく景色を楽しみながら運動する事が出来ます♪♪たくさん身体を動かしていい汗を流したので、とても充実した休日になりました(*^^*)

3-yu☆
a0167341_23343040.jpg
a0167341_2334134.jpg

[PR]
by angel-Top | 2013-02-27 23:36 | Trackback

フルーリー

今日は仕事お休みでした(^O^)/
なので、Macのフルーリーが食べたくて、Macへやって来ました!
最近のフルーリーは、小さくなって食べやすいですね♫
前から多いなぁ~って思ってたんですよね♪
これなら全部食べられます☆
今日は満足でした♫

ひちょり
[PR]
by angel-top | 2013-02-27 06:32 | Trackback

女子会♪

こんばんは。\(^o^)/

今日は仕事終わりに北谷町美浜のアメリカンビレッジ内にあり二階建ててまロンドンバスがトレードマークの『ダブルデッカー 』というとお店でゆっくりご飯を食べながら友達と女子会をしました♪♪
店内はカウンター席、テーブル席、そしてバスの3つの空間があり、料理もお店の雰囲気もとても良かったです!
みなさんも是非行って見てくださ~い☆
ちなみに、ビーフオムライスはお店のオススメメニューみたいです(*^^*)

3-yu☆
[PR]
by angel-Top | 2013-02-26 23:57 | Trackback

殺人バーガー(^^;

休みの日に、ずっと気になっていた所に行ってきました!!
恩納村にあるバーガーショップ H&S?って言う所ですが、噂の殺人バーガーを食べました(笑)
a0167341_23203445.jpg

辛いということは聞いていましたが、辛いのが好きな私は、大丈夫だろう!!と即注文(^.^)特に普通のバーガーと変わらない感じなので大きく一口‥‥p(^-^)q
辛いというより、、、全部が痛い!!( ̄▽ ̄;)汗をかきながら、ティッシュも一箱も使い、水も飲みまくってどうにか完食(^o^;)気になっていたメタボバーガーも食べましたが、デカすぎました(^-^;
a0167341_23312489.jpg

殺人バーガーだけは、会計がサイコロの目で決まるのでこれは楽しめました(^.^)
痛いのが好きな方、行ってみて下さい(笑)
よしさん、是非行ってみて下さいね(^3^)/


3aa8
[PR]
by angel-top | 2013-02-26 23:36 | 3aa8 | Trackback

ラーメン

最近ラーメンにはまってます!!
毎日でもいけます♫
最近行ったところ名前は…
忘れてしまったのですが…
美味しかったですね~(^O^)/
はやてまるの、塩が大好きです☆
最近も行ってきました!!!
どこかもっと美味しいラーメン屋さん見つけにいきます!



ひちょり
[PR]
by angel-top | 2013-02-26 11:44 | Trackback

豆乳♪

a0167341_22325918.jpg
最近1日一回は豆乳を飲むようにしています(*^^*)

まだ調製されたものしか飲めないですが・・・
豆乳は美容効果とダイエットにいいらしく女性ホルモンの調子を整え
食前30分前に飲むと太りにくいらしいです(〃^ー^〃)

私は肌に体調の調子が出やすいので甘いもの食べた次の日には吹き出物がすーぐ出たりと大変ですが
頑張って続けて美白目指しまーす!!

KIN
[PR]
by angel-top | 2013-02-25 22:33 | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧