<   2013年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

友達の送別会

友達みんなで集まって友達の送別会を開きました!
内地へ就職が決まり、もういつ会えるか分からないので
とても寂しくて泣きそうでした。
送別会は、北谷のpoco a pocoへ行って食べ放題飲み放題プランで
たくさん食べ飲みしました!
始めて行ったのですが、なかなかご飯の種類も多くて
美味しかったと思います!!!
また行きたいです(^O^)/



ひちょり
[PR]
by angel-top | 2013-03-31 21:08 | Trackback

楽しみ(*^^*)

最近、仕事の後や休みの日にバスケをしてるんですが、友達に基地に入れる子がいてチームみんなをエスコートしてくれて外人と試合をしてます(*^^*)運動能力が日本人とは違うので、ボールを持つとすぐダンクシュート( ゚д゚)1度はやってみたい〜!と思いますが当然無理( ̄▽ ̄)外人さんの運動神経にはビックリです。。
来月から試合が始まるので、ケガしないように頑張ろうと思います( ^ω^ )

今日は仕事終了後、エンジェルのみんなで歓送迎会で居酒屋へ行きます♪ずっと楽しみにしてたので、早くみんなで騒ぎたいです(笑)今日は楽しもう〜*\(^o^)/*

3aa8
[PR]
by angel-top | 2013-03-30 13:35 | 3aa8 | Trackback

女子会♪♪♪

女子会day♪♪♪
沖縄市美里にある Dining BAR IBIZA に行ってきました!(^-^)店内の雰囲気はリゾートチックで料理も味 はもちろん接客も良くて、とてもいいお店でした。
レディスdayは料理8品付き三時間飲み放題プランで一人¥2500です☆
それにしても、、、食べ過ぎました…ダイエットは明日から~♪(笑)(^.^)
3-yu☆
a0167341_223378.jpg

[PR]
by angel-Top | 2013-03-29 22:04 | Trackback

ハマっているもの

最近の平日の夜は
おーちでゆっくりしたいなぁーと思って
DVDをみています♪♪

見始めたのが『スラムダンク』★☆★☆

前から気になってましたがめっちゃ
面白いし笑えます!!

高校時代にサッカー部の男子がスラムダンクの
漫画を読んで顧問に
バスケ部になっていい??って言ってたのを
思いだし笑いしてしまいました(笑)


ついでに久しぶりのミスド♪♪
やっぱ甘いものは別腹ですね(*^^*)


KINa0167341_1394332.jpg
[PR]
by angel-top | 2013-03-29 01:42 | Trackback

何の音?

おしゃべりが上手になってきた甥っ子の話をしたいと思います056.gif

今日、外出先で一緒に女子トイレに行きました

3人ほど前にいたので、手をつなぎながら待っていたら
トイレから「プゥ~」と音が!!!!!!
そしたら甥っ子が手を耳にあて「何の音?ね~何の音?」としつこく聞いてきました015.gif
そしたら又「プゥ~」と
以下、前文同様、何回も聞いてきました 笑

後ろに並んでいる人がクスクス笑っていました^_^;
こんな時、何て言えば子供は納得するのかな~

でも、音が聞こえた瞬間、大笑いしたかった~



よし
[PR]
by angel-top | 2013-03-28 21:49 | よし | Trackback

世界遺産ヽ(゚∀゚)ノ

a0167341_21442094.jpg
a0167341_21433838.jpg


先日、初めて勝連城跡に行ってきました。城の最上部からの眺めは360度遮るものは無く素晴らしい景色でとても癒されました~(*´∀`*)足の悪い方やお年寄りにはちょっと不向きな場所ですが、見学は無料なので是非観光されることをお勧めします♪♪

3-yu☆
[PR]
by angel-top | 2013-03-27 21:58 | Trackback

新生活★準備

a0167341_224528100.jpga0167341_2245737.jpg3月もそろそろ終わりますね(〃^ー^〃)
今日は起きたら結構寒くて半袖・半ズボンと気を抜いていました!!(゜ロ゜ノ)ノ


独身の間にと思って一人暮らしを始めることに
なりました( ̄▽ ̄)

休みの日にはカーテンやら家電をみにあっちこっち行って揃えるものが思ってるよりも
多く大変です・・・・










でもでも♪
ニトリはやっぱ好きです☆★

KIN
[PR]
by angel-top | 2013-03-25 22:46 | Trackback

食欲(^^;;

最近、食欲旺盛な3aa8です(笑)どんなに食べてもお腹いっぱいせず、ある物は全部食べてしまいます(^^;;
先週友達と昼からランチへ行きガッツリ食べて、アイススケートをしに行きそこでカップラーメンを食べ、帰りにドーナツも食べました( ̄▽ ̄)
まだまだ遊び足りなかったため、カラオケまで行きましたがその前にうどんも食べに行きました!それでもお腹いっぱいせず、何か食べよう♪と友達に言うと、、もう食べないで!と真顔で言われました(笑)
最近から自分達でバスケのチームを作り、良く動いてるせいで食欲が凄いのかなー⁉( ̄▽ ̄)自分でも食べすぎて引くぐらいですが、、いつになったらこの食欲は止まるのでしょうか。。(笑)

3aa8
[PR]
by angel-top | 2013-03-24 20:56 | 3aa8 | Trackback

リアルすぎ・・(^^;;

お姉ちゃんがお土産でもらってきたのがあって、食べていいよ!と言われたので、早速箱を開けてみると、、、、リアルなカイコのチョコレート( ̄▽ ̄)
美味しそうだけどとっても食べにくい(^^;;
意を決して食べてみると、、超ー美味しい♪抹茶の苦さとホワイトクランチの相性がとても合ってていくつでも食べれそうでした(*^^*)
しかし、こんなチョコレート初めてみたな〜(^^;;
a0167341_2036126.jpg

a0167341_20362544.jpg


3aa8
[PR]
by angel-top | 2013-03-24 20:37 | 3aa8 | Trackback

おいしかったッッ

a0167341_21917.jpg



去年、大きいしぶいをもらった患者さんの奥さんから
サーターアンダギーの差し入れでした!!
もらった時はアチコーコーしてて おいしい臭いがプンプンしてました!!
お昼に皆で食べました(^^)
油っぽくないし、まわりがサクッ、中がフワッとしておいしかった~
私もいつかは作れるようになりたいな~

よし
[PR]
by angel-top | 2013-03-22 21:27 | よし | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧