<   2013年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

スタバで贅沢☆

こんばんわっ♪
スタバのオススメメニューです!
チョコレート ブラウニー 抹茶フラペチーノ♪
ちょっと甘めですが、抹茶好きな私にはたまりません(笑)(*´∀`*)

とっても美味しかったので、 みなさんも是非チャレンジしてみてください。
a0167341_22585324.jpg


3-yu☆
[PR]
by angel-Top | 2013-04-30 23:00 | Trackback

大事な車を…

最近車を買って、とても大事にしてました。
手入れをしないと色が落ちやすいと聞いていたので、
休みの日に出来る時は、手洗いしてワックスを
かけて運転も気をつけていました。

がしかし~!!!
自分のお家から、いつもの様に車を出そうとした時に
ガガガガーって音がして!
急いで止めて見ると、自分の家の門にかすかに
かすってたみたいで傷がついてました!Σ(゚д゚lll)
とってもショックで急いで傷を拭きましたが
消えませんでした。
もっと注意が必要ですね!
気をつけますヽ(´o`;


ひちょり
[PR]
by angel-top | 2013-04-30 13:44 | Trackback

久々に

ケンタッキーのチキンを食べました!!
おいしかった~(*≧∀≦*)

昔、父と兄はケンタッキーのチキンにケチャップをかけて食べていました(>_<)
今は2人とも体の事を気にかけてるようで、ケチャップはかけてないようです

甥っ子もスゴい顔で食べてました
a0167341_23242622.jpg



話変わりまして…
シーミーが終わりました!!
昨日は本部まで行ってきました~
11時に出発して着いたのが2時半…
大渋滞042.gif
甘くみていました
来年からは早く出発しようと決めました♪

よし
[PR]
by angel-top | 2013-04-29 23:40 | よし | Trackback

Basket

今年23歳になる人達でチームを作り、バスケの試合に出てます(*^^*)高校の時まではずっとライバルでしたが、今はチームになって楽しんでます♪
みんな約4年ぶりのバスケでブランクはありますが、やっぱりスポーツはいいですね*\(^o^)/*
特に同級生だけで作るチームは、何も気を使わず出来るのでホント楽しいです♪♪
優勝出来るようにみんなで頑張ろうと思います(o^^o)

a0167341_21351719.jpg


3aa8
[PR]
by angel-top | 2013-04-29 21:36 | 3aa8 | Trackback

祈願

恵仁会にもうすぐ新医院が仲間入りします。
「アクア歯科」、、、いい名前ですね~

無事を祈願する為と写真撮影で、理事長や沖縄のDr、スタッフが集まりました。
a0167341_8503212.jpg


お供えの豚の丸焼き (左下)
ありがたく頂きました、、、(笑)
a0167341_8513866.jpg


その夜は打ち合わせと交流を兼ねて、「疾風ホルモン」で焼肉。
ここ、美味いんです~
a0167341_8535489.jpg


理事長、ご馳走様です!

と、ここまでは平穏だったのですが、
翌朝、ちょっとした事件が起きるのです、これは次回に、、、
by みやじぃ
[PR]
by angel-top | 2013-04-29 08:48 | みやじい | Trackback

通堂ラーメン♪

a0167341_15381138.jpg

以前から気になっていたお店に行ってきました\(^o^)/
注文したのはこってり おとこ味らーめん♪とっても食べやすい味で美味しかったです!!
気になったのはらーめんより、もやし!ここでは、もやしと漬物が無料で食べられます☆
自宅で作れないか?と思い…茹でたもやしに、めんつゆで味付けをして、ゴマ油、ニンニクすりおろし、すりごまをたくさん加えて更に一味唐辛子をドバッと加え冷蔵庫で冷して完成~美味しかったです。

3-yu☆
[PR]
by angel-Top | 2013-04-28 15:47 | Trackback

抹茶♪

最近ハマってます(o^^o)2日に1回、多い時は1日1回食べてます(笑)抹茶好きにはたまらないこのアイス!!
a0167341_10185088.jpg

期間限定みたいで急に無くなったりするのである時にいつもまとめ買い(*^^*)最近は夜中からご飯を食べに行く機会も増えたため、体重が凄いことに、、、(^^;;食欲が止まらない〜( ̄▽ ̄)もう夏が始まるのに食べてる場合じゃなくて、引き締めないといけないのに〜( ̄▽ ̄)
このアイスはほんとに美味しいので抹茶が好きな方、1度は食べてみて下さい♪♪

3aa8
[PR]
by angel-top | 2013-04-27 10:28 | 3aa8 | Trackback

和民で食事会

先週の休みに、那覇の和民へ先輩とご飯を食べにいきました!
始めていったのですが、中は綺麗でちょっと高級な感じでした。
先輩が働いてる所へ今度は行ってみたいと思います!
那覇の、「炙りチェリチェリ」って所なんですが、
興味がある方は行ってみて下さい★


ひちょり
[PR]
by angel-top | 2013-04-26 14:00 | Trackback

おしゃれ着洗い

今まで、仕事のユニフォームもお出かけの洋服も別にせず
普通~に洗濯機で洗っていました

でも、義母や義姉が「おしゃれ着洗いっていうのがあるから、別にして洗うと
洋服が長持ちするよ034.gif」と教えてくれました(^-^)

なので、さっそくボールドのおしゃれ着洗いを買いました!!
洗濯機も「ドライコース」に設定しました

洗濯機があんなに弱く回ってるいるのを初めてみました^_^;
強い力をかけて脱水しないからか少し重めの洗濯物…
乾くのに時間がかかりそう…

でも、大切な洋服が長持ちするなら良いかなヽ( ̄▽ ̄)ノ

よし
[PR]
by angel-top | 2013-04-25 21:13 | よし | Trackback

タイヤが、、/ _ ;

最近出かけようとしたら、車が傾いてる・・・( ゚д゚)ビックリして前から見るとタイヤがパンクしてましたー( ̄▽ ̄)小さい画鋲みたいなのが刺さってましたが、いつからパンクしてたのか、、、(°_°)パンクに気づく1時間前までガッツリ走らせてましたがどこを走ったのか、、ほんといつの間にーT^Tこれからは走らす場所も気をつけようと思いました(^^;;
a0167341_2283595.jpg



3aa8
[PR]
by angel-top | 2013-04-23 22:09 | 3aa8 | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧