<   2013年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

痛い、痛い(TT)

甥っ子から腸炎がうつりました007.gif

仕事中に吐き気や腹痛…

その日の夜中も痛みで寝れず…

次の日に病院に行き、点滴をしたほうがいいかもね~

と言われて、1時間ほど点滴をしました

そしたら、吐き気がなくなりすっきり!!

点滴ってすごい!!

でも、もう二度とかかりたくないです(>_<)

エンジェルの皆さんに迷惑をかけてしまいました

休んで下さい!大丈夫ですから!と心強い言葉をかけてもらい

とても気持ちが楽になり、ゆっくり休めました

本当にありがとうございました(>_<)



よし
[PR]
by angel-top | 2013-05-31 23:46 | よし | Trackback

天久テラスにて

今日は内覧会があり、天久テラスへ行きました。
私は他の歯科医院の方々とお会いした事がなく、
今日初めて会いました(^O^)/
皆さんとても明るくて、優しくしてくれて
ご飯も美味しくミニライブも見る事ができて
本当に最高でした♪( ´▽`)
皆さん次の日、仕事なのに沢山飲んでいて
本当ビックリしました!!!
また会える日を
楽しみにしてまーすo(^▽^)o



ひちょり
[PR]
by angel-top | 2013-05-31 23:38 | Trackback

ランチ~♪

先日、東京第一ホテルのランチバイキングに行ってきました☆値段の割には食事やドリンクデザートの種類が豊富なのでオススメです(^-^) 最近は食べてばかりなので、体重が大変な事に…(^-^;これから夏に向けてしっかり身体を動かして引き締めたいなぁ~(笑) 3-yu☆
a0167341_052727.jpg

[PR]
by angel-top | 2013-05-31 00:52 | Trackback

ハマってます♪

最近ハマってます!加奈ちゃんのかき氷( ´ ▽ ` )ノぜんざいが有名みたいですが、、私はかき氷派です♪大きいのに安くて美味しくて5月に入って結構食べてます‼かき氷やアイスが好きなので夏がとっても楽しみです(o^^o)早く梅雨明けしないかな〜!

a0167341_0182451.jpg


3aa8
[PR]
by angel-top | 2013-05-29 00:19 | 3aa8 | Trackback

梅雨明け~??(・・;)

今日は久々に朝から天気が良すぎて、梅雨明けたかなっ??と思いました。でも、梅雨明けの予定は6月23日みたいです。あと一ヶ月もありますよぉ~ジメジメ(^_^)/
早く海で泳ぎたいなぁ~♪♪ 梅雨明けが待ち遠しいです(^-^)
3-yu☆
a0167341_01747.jpg

[PR]
by angel-top | 2013-05-28 00:16 | Trackback

エイサー練習始まりました

昨年から、先輩に誘われ趣味程度でエイサーを
やっています!そして、今年もエイサーの練習が始まりました。
みんなエイサーにとっても熱くて、ヤル気満々です!
私が入ってる青年会は、天願青年会です!
お盆など旗を見かけたら、私手を上げ踊って居ると思うので
ぜひ~お立ち寄り下さいませ(^O^)/



ひちょり
[PR]
by angel-top | 2013-05-27 13:49 | Trackback

準優勝☆彡

最近2ヶ月に渡った夜のリーグ戦が終わりました!初めてチームを作りみんな仕事をしてるということで全員が集まるということが中々ありませんでしたが、初めて出る試合が準優勝という結果でとっても嬉しかったです(o^^o)
来週からまた約1ヶ月間練習試合期間に入り、7月からは2ヶ月のリーグ戦が始まるのでそれに向けて頑張ろうと思います*\(^o^)/*

a0167341_1421410.jpg


3aa8
[PR]
by angel-top | 2013-05-26 14:22 | 3aa8 | Trackback

結婚式

先週の土曜日は、ダンスの先輩の結婚式でした!
新郎新婦、共にダンスをやっていてとても中が良く
ドレスとスーツを着て舞台で踊ってました(^O^)/
それも、新郎が新婦を持ち上げて体で回すという技をしていて
大盛り上がりでした♪( ´▽`)
幸せそうな2人でなによりです♬

最近、結婚ブームがきています!!
皆さんお幸せに~♬



ひちょり
[PR]
by angel-top | 2013-05-25 13:15 | Trackback

引っ越し

兄の家が完成し、今日から引っ越しが始まってるそうです!!
今まで住んでたアパートは退去するので寝泊まりができない状態ということで
兄達家族が実家に勢揃いです(*^^*)
仕事帰りにちょっと寄ったら、わいわいしてました


色白次男坊のひこのすけです
くしゃみの真似をするとなせがよく笑います(*≧∀≦*)
a0167341_22194869.jpg


色んな事が1人でできるようになってきた長男です
ボタンをしめるのに一生懸命でした
a0167341_22163825.jpg


日曜日は皆で引っ越しの手伝いです!
強い雨が降らなければいいな~

よし
[PR]
by angel-top | 2013-05-24 22:32 | よし | Trackback

*道の駅*

この前、北部ドライブに行きました!名護のパイ屋さんで色んな種類のパイをたくさん買い食べて、道の駅でアイスやかき氷を食べ恩納村の道の駅では、もずく肉まんやタコスかまぼこを食べました!!全部とっても美味しかったですが、食べ過ぎました(^^;;道の駅って楽しいですね??今度は南部に行ってみようと思います( ^ω^ )
a0167341_2117531.jpg

a0167341_21203350.jpg


3aa8
[PR]
by angel-top | 2013-05-20 21:22 | 3aa8 | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧