<   2013年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

休日~♪

今日は天気が良かっので朝らか北部へ出掛けました~(^o^)/お昼は本部にある fuu Cafe でランチを頂きました。お店の雰囲気も良く料理の味も美味しくてオススメのcafeです☆
私事ですが、今月でエンジェル歯科を退職する事になりました。一般の治療や矯正、今まで経験したことのなかった受け付け業務もさせてもらい自分なりに少しの自信にもなり、とても貴重な経験になりました! 短い間でしたが、一緒に仕事をさせて頂き本当にありがとうございました。
3-yu☆
a0167341_22475020.jpg

[PR]
by angel-top | 2013-06-30 22:48 | Trackback

ディズニー♪

昔から家族みんなディズニーが大好きで何度もディズニーに会いに行ってます!が、旅行に行った時にしか会えないと思ってたディズニーが!!!沖縄に来るということで、行かないわけにはいかない!!と思いチケットをget(o^^o)結構イイ席のチケットを取れたので楽しみで仕方ありません(≧∇≦)早くミッキーとミニーに会いたいな〜♪
a0167341_21512971.jpg


3aa8
[PR]
by angel-top | 2013-06-29 21:52 | 3aa8 | Trackback

おすすめのぜんざい♪(*^^*)

a0167341_19251286.jpg

前々から気になっていた 加奈ちゃん に初めて行ってきました☆ぜんざいが有名みたいなので、抹茶とコーヒーぜんざいを注文しました(^o^)/ 値段のわりにボリュームがあってとても美味しかったです! !
3-yu☆
[PR]
by angel-top | 2013-06-28 19:25 | Trackback

癒し

今日はオフの日です\(^^)/

モサモサだった髪の毛を切りたくなり、急遽美容室に♪

只今、髪の毛を染めている最中です!

これが終わると、大好きなシャンプー053.gif

ほぼ100%寝ます♪

どこかかゆい所ないですか?と聞かれた時に、どこもかゆくないけど

少しでも長くシャンプーされたい為に「てっぺんの方がちょっと…」と言います(*^3^)/~☆

その後の肩のマッサージもまた最高に気持ちいいρ( ^o^)b_♪♪

美容室って癒される~

でも、ホームページの写真撮影の前に切っておけばよかった~(>_<)

よし
[PR]
by angel-top | 2013-06-27 16:09 | よし | Trackback

姪っ子♪

姉から急に送られてきた姪っ子の写メ!2人笑顔でとっても可愛いー(o^^o)最近とっても仲良しでずっと見てても全然飽きません♪♪姉が親馬鹿になるのが良くわかりますが、、、私もかなりのオバ馬鹿になってます(笑)もっと大きくなって2人の会話を聞いてみたいな〜と思いました(≧∇≦)

a0167341_2347459.jpg


3aa8
[PR]
by angel-top | 2013-06-25 23:48 | 3aa8 | Trackback

夏本番☆☆

庭で採れたゴーヤー!こんな大きいのが毎日採れるからうちの庭すごいです(^^)/
今年は例年より少し早めに梅雨明けしたみたいで、ついに夏到来ですね~♪♪
これから日差しが強く暑い日が続きますが、大好きなゴーヤーを食べて夏バテ予防をしたいと思います。 3-yu☆
a0167341_20324541.jpg

[PR]
by angel-top | 2013-06-23 20:33 | Trackback

歯科検診



a0167341_12155556.jpg



今日も、保育園にて歯科検診へ行ってきました。
検診は2歳と4歳で、とても元気がありました。その後、紙芝居とブラッシング指導をおこなったのですが、
とても反応がよくて元気いっぱいパワーをもらいました。
とても緊張しましたが、可愛くて楽しかったです。
また、次の歯科検診が楽しみです♪
   






ひちょり
[PR]
by angel-top | 2013-06-19 13:08 | Trackback

去った父の日

日曜日は父の日でしたね~

午前中は旦那さんの甥っ子の運動会に行ってきました

小学生のダンスを見ている時、私の前にいた

主婦の方たちの会話を話したいと思います037.gif

かなりおしゃべりをした後に…

「私は孫のが終わったから帰ろうねー」

「私はもう少しいとくさ~でも、今日は父の日だからね~午後は準備しないといけんさ~」

「あいっっ!今日は父の日だね~忘れてたさ~母の日より薄いからね~」

と笑いながら帰っていきました037.gif

しっかり聞こえました笑

世の中のお父様達、いつもお疲れ様です\(^^)/


よし
[PR]
by angel-top | 2013-06-18 22:53 | よし | Trackback

ぷはぁ~

快晴続きの沖縄です。
空を見ると雲に虹の様な模様が、、、
a0167341_13221956.jpg


もっと派手にでれば彩雲という現象ですが、これは日暈かな、、、
いあ~しかし暑いです。



私は黒ビールが好きなのですが、夏は味が濃すぎるので飲みません。
しかし、発泡酒の黒を見つけたので飲んでみました。
a0167341_13282024.jpg

サッポロ 「麦とホップ黒」 、これは良い!
適度なコクとキレ、最高です。

今年の夏は毎晩これを飲む予定です (笑)
byみやじぃ
[PR]
by angel-top | 2013-06-17 13:32 | みやじい | Trackback

みいかじにて♬

昨日は友達と一緒にうるま市にある「みいかじ」へ
初めて行ってきました。
女の子だけで話しすると止まらないですね!
ずっと、お喋りしていて気づいたら閉店時間まで居座っていました。
女の子ってなぜこんなに話が止まらないのでしょうか♪( ´▽`)
久しぶりに友達と話せて満足でした♬
まだまだ話足りないのでまた、今度行きます!!




ひちょり☆
[PR]
by angel-top | 2013-06-16 23:04 | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧