<   2013年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

実は…

まだブログの更新馴れなくて…m(。≧Д≦。)m


なんやかんやで若いスタッフに聞いても理解できない私は


危ないですね…m(。≧Д≦。)m


皆、色々ありがとね(^^)v


Yacoo
[PR]
by angel-top | 2013-10-31 22:47 | Trackback

久しぶり〜^_^;の

実はまだ”敬老の日”もしていない私……おばー考行できてない孫です(; ̄ェ ̄)

そしたら、今日は急な飲み会が入ったから夕飯いらないよ〜という旦那さんのメールに

ガッツポーズし、何をしようかと迷い…

色々考えましたが、おばーの所に行こうと思い、電話したら家にいるとの事で、甥っ子を連れて

2ヶ月ぶりくらいに会いに行きました笑

あんたの顔、忘れそうだったさ〜と言われましたが、嬉しそうな

おばーの顔!ひ孫とも会えて、さらに嬉しそう??

元気そうで何よりT^T

おば〜ごめんね


反省です



よし
[PR]
by angel-top | 2013-10-30 23:35 | よし | Trackback

久しぶりの映画

久しぶりの映画 皆さん、お仕事お疲れさまで~す(*^^*)


今日は休みだったので、映画鑑賞してきました♪ しかも、レディースデイで¥1100 でしたよ(^^)v


【ゴースト・エージェント】皆さんもう、観ましたか?


悪霊たるものは、クルクミンを好むそうです…人間に化けた悪霊 は


クルクミンで正体を表すそうで以外に楽しめました♪


来月から始まる映画も面白そうだったのでついでに会員に入りました(^w^)


Yacco
[PR]
by angel-top | 2013-10-30 21:35 | Trackback

おはようd=(^o^)=b

今日も朝から大忙し…( ̄□ ̄;)!!

休みだというのに、子供達のお弁当に洗濯…何時かは卒業したいです…

手が離れると寂しくなるんだろうな~m(。≧Д≦。)m

まだまだ、子ばなれ出来ない私…

今日も一日、みんな頑張ろうね!!




Yacco
[PR]
by angel-top | 2013-10-30 06:39 | Trackback

エビちゃん♫

週末RYUBOで買い物してたら、なんと!!そこに!!
エビちゃんがいましたーー!!!
1番前まで行って近くで写真を撮り、握手までしてもらいました★彡
生でみるえびちゃん!スタイル良くてとってもキレイでした♫
a0167341_0161166.jpg



3aa8
[PR]
by angel-top | 2013-10-30 00:17 | 3aa8 | Trackback

新しいアイス⁈

Macのポテトが食べたくなって、寄り道しました!
新しいアイスがでてました!Σ(゚д゚lll)
美味しそうだったので、ついつい買ってしまいました!
アップルパイ?みたいなパイが入ってて
変わった感じで美味しかったです??
ちょっと食べにくかったのですが、なかなか
いい感じでしたので、是非食べて見てください〜(^o^)/



ひちょり
[PR]
by angel-top | 2013-10-29 22:57 | Trackback

初め

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by angel-top | 2013-10-29 21:12

首里城祭

首里城祭が国際通りでやると聞いて
1人で見に行ってきました(^o^)/
こうゆうの大好きなんです私!!!
小さい時に私も出た事あったのですが、
ちゃんと見たことなかったのでお昼から見てきました!
とても素敵でした*\(^o^)/*
a0167341_22272451.jpg



ひちょり
[PR]
by angel-top | 2013-10-28 22:28 | Trackback

(@ ̄ρ ̄@)

a0167341_19175114.jpg


オレオ味の「雪見だいふく」です♪

初めて見た時においしそ〜と思いましたが、即買わず

何日か悩んで買いましたが、おいしかった〜>_<

期待を裏切らない味でした♪

何日か前に、ひちょりさんと3aa8さんがアイスクリームの差し入れを

してくれました♪

そのアイスもティラミス味でおいしかった〜^ ^

気を利かせて皆の為に買ってきてくれて、ありがとうね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


よし
[PR]
by angel-top | 2013-10-27 19:24 | よし | Trackback

食欲が、、^^;

バスケをして動いているはずなのに、最近食欲が凄くて体重が、、、ヽ(;▽;)ノ
満腹になることがない。。(笑)常にお腹空いて何か食べてます(笑)
白衣のズボンが順調にキツくなってる気が、、、^^;
肉や魚が苦手でベジタリアンなはずなのに!普通の人なら痩せてるのに!原因は、甘い物ですね^^;
甘い物が大好き^^;ダイエットしたいのに〜出来ない〜ヽ(;▽;)ノ
って自分に甘いので厳しく頑張ります(笑)
あっ、バスケの決勝の様子がYouTubeにアップされて色んな人に広めたい!見て欲しい!とのことなので良ければ見てみて下さい(o^^o)ちなみに白オレンジの38は自分です(笑)

http://youtu.be/BQc1ENrFn5E

3aa8
[PR]
by angel-top | 2013-10-24 00:27 | 3aa8 | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧